なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イ・ソンギュンの『少しいやらしい私たちの恋愛』


ちょっとエッチな私たちの恋愛(조금 야한 우리 연애)  ☆☆☆ 単発ドラマ
d0060962_11415074.jpg


KBSの「ドラマスペシャル」の第4話。
相手役はファン・ウスレ。

「ドラマスペシャル」はKBSで最近始まった一話完結ものの、シリーズです。
放送時間は土曜の夜の11時台。
以前やっていた「ドラマシティ」と同じようなシリーズですね。
ドラマスペシャル다시보기のアドレス

さて、お話は下ネタから始まるんですが、下品ではないです。
コミカルだけれど、ドタバタではない面白さ。
このドラマには、もともと「イ・ソンギュンの」という冠がついているのですが、いかにもイ・ソンギュンのドラマっていう雰囲気のドラマです。
一言で言えば、失恋した男女が新たな恋を始めるお話ってところかな。
一話物として、うまくまとまっているドラマだと思いました。
雰囲気がいいです。
d0060962_1144364.jpg

イ・ソンギュンはいつものイ・ソンギュンなんですが、ヒロインのファン・ウスレが、可愛かった~。
初めてお目にかかった(と思う)女優さんなんですが、注目!です。
映画の『暴風前夜』では、キム・ナムギルと共演してるんですってね。
これは、ぜひ観なくては! と思いましたです。

まずまずよかったんですが、星3つと、わたしとしては、標準的な面白さに留まっているのはラストの収め方が、わたしとしては、好みじゃなかったんです。
たぶん、好き嫌いの別れるラストだと思います。
このラストがいい、と思う方もいらっしゃるとは思うのですが、私としては、ちょっとがっかり。
[PR]
by kirikoro | 2010-06-17 11:47 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)