人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『風吹く良き日』104話~108話


『風吹く良い日(바람 불어 좋은 날)』22週目です。
あらすじをアップしました。
                   →「風吹く良き日」104話~108話

ここに来て、あちらこちらで大変な状況が起こっています。
今週も激動の1週間でした。
おかげで、息を突く間もないです。
何だかんだと言っても、やっぱり、大変な出来事が次々と起こるとドラマの展開が面白くなってきますね。
ところで、デザイナーになるというオボクの夢に向かっての奮闘記、というのがこのドラマのメインテーマだったはずなんですが、それは、どうなったんでしょうね?
その部分はずっとおやすみのような…。

『風吹く良き日』104話~108話_d0060962_16112259.jpg


今日の画像はマンセとピョンジン。
どういうシーンなのかは、ネタバレになっちゃいますので、あらすじの方に!
Commented by きりこ at 2010-07-03 21:50 x
私の名前「希理子」を検索していたら、こちらのページにたどり着きました♪しかも、同じ韓流♪あら、ステキ♡とコメントしています^^
本名だったら、本当に嬉しいです♪
Commented by kirikoro at 2010-07-04 08:58
きりこさん、はじめまして!
同じ韓流ファンだなんて、うれしいです!
「希理子」は残念ながら、本名ではないのですが、ネット以外でも使っている名前なので、実際にも一部では、希理子さんって呼ばれているんですよ♪
どうぞ、これからもよろしくお願いたします。
Commented by きりこ at 2010-07-04 12:24 x
お返事、ありがとうございます^^
そうなんですね♡
本名ではなく、使ってくださってるって なんだか、また違った意味で
嬉しいです^^
私も、お気に入りの名前なので。。

またちょくちょく、遊びにきますね~♪♪
こちらこそ、よろしくです!!
Commented by kirikoro at 2010-07-04 13:59
きりこさん
わたしも、自分の本名をネットで使っている方を、時々見かけるのですが、嬉しいですよね♪
きりこさんとも、名前でご縁ができて、嬉しいです。
また、遊びに来てくださいね~♪
by kirikoro | 2010-07-03 16:13 | ドラマ中途報告 | Comments(4)