なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ドタバタ騒動劇『偶然の乱発』(KBSドラマスペシャル第9話)


KBSドラマスペシャル第9話 
偶然の乱発(우연의 남발)   ☆☆
d0060962_11293385.jpg

2010.7.24放送

借りてはいけない路地裏のボスに借金して、ばくちにつぎ込んだ3人組は崖っぷち。
命乞いして請け負った仕事はかれらをどこにつれていくのでしょうか?!

主演はチェ・ドクムン、オ・ヨン、ソン・ジェリョンの3人。
他にミョン・ケナム、パク・ヒョックォン、キム・ダインなどが出ています。





と言っても、私、ほとんど知らない人ばかり。
オ・ヨンは『国家が呼ぶ』や『魔王』に出ていた人ですね。
あと、コワいボスを演じているミョン・ケナムさんには、見覚えがありました。

KBSがストライキ中なんですか?
番宣が行き届かなくって、ひっそりと放送されちゃった感じで、検索しても、記事が少なかったですね。

お話は偶然が偶然を呼んで話がどんどん転がって行く感じ。
いかにもKBSのどたばたコメディって感じです。
実は、わたしの苦手のタイプの話で…何を見てよいのか、良く分からなかったんですね。
なので、評価が低いのですが、KBSのドタバタが好きな人には面白いのかも…。
[PR]
by kirikoro | 2010-07-26 11:30 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)