人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「イタズラなKiss」YouTube特集号Ep.5



「患者ペク・スンジョを死守!」
公式チャンネル

今回のエピソードは同じ病院に勤め始めたスンジョとハニのお話。

ハニの念願がかなったのですが、現実は厳しい!
スンジェはすごく忙しくって、顔を見るのも難しいぐらい。
たまに顔を合わしても、無視して行っちゃうし。

そして、相変わらず人気のスンジョにやきもきするハニです。
せっかく特製お弁当を作ってスンジョに渡そうとするんですが、なかなか見つからないスンジョ。




やっとスンジョを見つけたハニ、その途端に階段から落ち、それをかばったスンジェは怪我してしまいます。

倒れたまま、意識が戻らないスンジョ。
といっても、過労とか栄養不足で爆睡していたようですが。

ハニは他の看護師たちの魔の手から守るため、さっそく婦長にお願いして担当看護師にしてもらいます。
そして、いりびたっているハニ。
他の医師がスンジョの仕事を渡しに行こうとしても阻止!
スンジョ、結局、足首を怪我しただけなんですけどね♪
替わりにやろうとするのですが、出来るはずもなく…。

けっきょくスンジョのところに文句が行くのね。
また迷惑をかけた、と涙ぐむハニ。
妻失格だと言い出すハニに、自分も夫として失格だ、と言うスンジョ…。
そして、甘いKISS!

涙ぐむハニが可愛いです!
by kirikoro | 2010-11-10 19:48 | Comments(0)