なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペ・スビンとキム・ギョリの「ねぇ、 早く言って」


KBSドラマスペシャル(드라마 스페셜)

ねぇ、早く言って( 어서 말을 해)  ☆☆☆
d0060962_19444214.jpg

演出 ユン・ソンシク
脚本 イ・ドヨル
出演 ペ・スビン(チョン・ギヨン役)、キム・ギュリ(チェ・ヨンヒ役)、パン・ジュンヒョン(ホ・グビョン役)、チョン・イェソ(ハム・ゲシン役)

다시보기
(韓国語。会員登録必要 画質のそこそこいいものが無料で見られるのは2週間程度です)

キム・ギュリて誰?と思ったんですが、「ラブホリック」や「I Love ヒョンジョン」のヒロインを演じたキム・ミンソンがが改名されていたようです。

ペ・スビンは「天使の誘惑」や「華麗なる遺産」、「朱蒙」などに出演されている方ですね。



区役所の同期で友人のギヨンとヨンヒは30歳も半ば、じゅうぶんに結婚を意識する年齢なのね。
初恋の人に9年ぶりに連絡を取ってみるギヨン、片思いしていた職場で人気者の課長が作家に転身するため、辞職すると聞き、接近を試みるヨンヒです。
だけど、どちらも、会っては見るものの、ぎくしゃくしちゃう。

ギヨンの初恋の人ゲシンは付き合っている人はいないものの、バリバリのキャリアウーマン。
しかも、美人。(ということになっている)
d0060962_19482477.jpg

せっかくデートに誘っても、電話がかかったら、さっさと席を立っちゃうし、ギヨンの決死の告白も受け付けないし…。
傍目から見ても、合わないというか・・・望みがないな、という感じ。

ヨンヒの方は職場のスポーツ大会の時にお弁当を作って持って行き、ホ・グビョンに手渡すんですが、彼、男同士で行った2次会の怪しげな店にお弁当をそのまま忘れちゃう…。
それでも、グビョンの方から誘いが来るんですが、職員の間では彼に対する良くない噂があるのね。
d0060962_19492865.jpg

その噂は嘘だと後で聞くんですが、グビョンに会うとその話を思い出してしまい、付き合うことができない、と会うのを避けるヨンヒです。
d0060962_19501055.jpgその上、ヨンヒのことを気に入っているみたいな他の男も…。
(見覚えのある役者さんなんですが、誰だっけ?)


そんなギヨンとヨンヒの結婚計画は、いかに?



ストーリーは多少陳腐かな、と思うのですが、ペ・スビンの演じるチョン・ギヨンのキャラがなかなかいいです。
ラストもいい感じで、私は好きです。

その時に流れる音楽は、これ。


ニュースではこの二人のウェディング写真が話題になっていましたが、実際には、ドラマの中に結婚式のシーンはありません。
d0060962_19513265.jpg

想像シーン? 悪夢? それとも?
お楽しみに!
[PR]
by kirikoro | 2010-11-21 19:54 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)