人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「逃亡者Plan B」17話


今週は欠番が多いですね。
このドラマも欠番で17話のみなのですが、これはアジア大会の試合の放送のためだそうです。

24話に延長、という話が流れていたのですが、結局延長はなく、20話で終了することが決まったようです。
役者さんのスケジュール上の都合かな?
でも、こんな所で延長が決まったら、きっとダレたラストになるのでは?と思っていので、わたしとしては、延長なしは大歓迎です。

今日の画像はジウとカイのタンゴのシーン?




「逃亡者Plan B」17話_d0060962_22225676.jpg

もちろん、ドラマの中にはこんなシーンはありません。
撮影現場でふざけている写真のようですね。

あらすじは、こちら。
    →「逃亡者Plan B」17話
Commented by at 2010-12-03 22:37 x
kirikoroさん、こんばんは
毎回楽しみに読ませていただいています^^

「大物」をリタイヤされて「逃亡者」を見続けてくださって吃驚&嬉しく思います。
ファンである私達はどうしても身贔屓になってしまいますから
kirikoroさんの感想はとっても嬉しいです。

先日撮影見学ツアーに参加してRainくんに握手をして貰ってきました^^
背は大きくお顔は小さくそして大きな手でした。
素敵な思い出ができました。
「逃亡者」残り1話となってしまいちょっぴり寂しいです。
Commented by kirikoro at 2010-12-04 18:51
空さん、承認&レスが遅くなってごめんなさい。
撮影見学ツアーに参加されたんですね。
握手、よかったですね!

>背は大きくお顔は小さくそして大きな手でした。
テレビの画面からでもそんな感じ!と思っていますが、実際に目の前にされると、存在感がすごくある方なんでしょうね~。

あと1話、ここに来て、また意外な展開になっていますね。
最後まで楽しみたいと思います!

16話19話のアップは明日にでも…。
by kirikoro | 2010-11-29 22:24 | ドラマ中途報告 | Comments(2)