なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「メリは外泊中」15話・16話(最終話)


「メリーは外泊中」も終ってしまいました。
それにしても、今年はミュージシャン(歌手)を主人公にしたドラマが多かったですね。
その中でも、チャン・グンソクはうまいですね~。
d0060962_9221783.jpg





最終話で盛り返したと思うものの、15話はどうしましょう?!と思うぐらいつまんなくって、脚本家交代の弱点がモロに出た感じでした。
最後の山だと思うんですけどね、見事に滑ったと思います。

終盤になって、主人公達に始まった頃の輝きはもはや感じられなかったのも、つらいところ…。
これだったら、交代なしの方が一貫性のある話になったような気がします。

   →「メリは外泊中」15話・16話(最終話)
[PR]
by kirikoro | 2010-12-30 09:34 | ドラマ中途報告 | Comments(0)