なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「ドリームハイ」5話・6話


ペ・スジ、この子のために、見続けるのをやめようか、とまで思ったんですが、今週はいきなり、この子が可愛く見えだしました。
性格は設定上、徐々に良いところが見えて来るのは分かるんですが、ちょっと苦手かな、と思っていた顔まで可愛く見えて来ましたよ。
d0060962_12364336.jpg

視聴率的にも好調で、月曜日の放送では同時間帯1位に上がって来ました。(火曜日はサッカー中継が首位となったようです)

そして、このドラマ、歌ったり踊ったりするシーンが本当に効果的に使われていますね。
そう言う見せどころ、聴かせどころも、たっぷりです。

今週の一番の注目は歌手出身ではないキム・スヒョンの歌!




あんまりにも上手いんで、本当に本人が歌っているの?と調べてしまったのですが、やはり同じように思った人が多かったようで、今週のこのドラマの一番の話題になっていたようですね。
舌を巻くほどうまいです。
そして、ドラマではしょっちゅう出て来る少女時代の「genie」の替え歌も登場です。
オク・テギョン、ほんとかっこいいなあ~~
http://www.youtube.com/watch?v=D-M9ugRAyq0&feature=related

あらすじの方は、いつものように、別ブログです。

        →「ドリームハイ」5話・6話
[PR]
Commented by minami at 2011-01-23 19:44 x
kirikoroさん、上のyou tubeのシーン凄く良いですね。
みんな歌が上手い~~♪
このドラマ、実は2話で止まってまして・・・リタイアしようかなぁ~と思っていたのですが、このyoutubeのシーンを見て、俄然見たくなってきましたよ!!
きっかけを下さり、ありがとうございます♪
Commented by kirikoro at 2011-01-23 20:25
「ドリームハイ」は回を重ねるごとに、面白くなって来ている感じです。
みんな、かっこいいんですよ。

私も、リタイア一歩手前だったんですけど・・・。

あれもこれも見るのは時間的に大変ですが、頑張ってくださいね!
by kirikoro | 2011-01-20 13:00 | ドラマ中途報告 | Comments(2)