なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「マイプリンセス」5話・6話


キム・テヒとソン・スンホンのコミカル演技が楽しいです。
だけど、ロマンティック?と思える部分や涙を誘う場面も…。
主要登場人物の4人の心理が少しずつ変化している様子が丁寧に描かれているような感じで、私の好感度は高いです♪

それにしても、きれいな人たちって、何をしても絵になるなあ…。
d0060962_21124269.jpg





このドラマ、セットは「宮」ほど、ほれぼれとすることはないのですが、同じ庶民育ちの女の子が王室に入るという話だからか、あちこちで「宮」を思い出してしまいます。

ユンジュは悪女ぶりを発揮し出していますが、パク・イェジンもきれい。
この人、あまり好きじゃないな、と思っていたんですが、この役に合わせた髪型やファッション、かっこいいなと思います。
下手に可愛いふりをするより、可愛い部分も引き立つ感じだし。
でも、あんまりヒロインを苛める話は好きじゃないので、出来ればほどほどにしてくれるといいんだけど。

今週も簡単なあらすじを書きました。

  →「マイプリンセス」5話・6話
[PR]
Commented by minami at 2011-01-23 16:18 x
本当に宮を彷彿させますね~。
好きなストーリー展開の一つです。

このドラマ、本当に良いですね~。見ていて楽しい。
1時間があっという間に過ぎてしまうドラマです。
スンホンシ、こんなに素敵でしたか?カッコいい~♪
きっと、お互いに心ほぐれてラブラブになっていくというパターンですよね。早く見たいなぁ・・・
Commented by kirikoro at 2011-01-23 17:52
「マイプリンセス」ほんと、1時間があっという間です!
このドラマ、まだ序盤で主人公たちのラブラブ度は低いんですが、視聴者が見たい、二人の可愛い2ショットを自然に入れているんですよね。
こういう作り方、ストーリー重視の私にはとてもうれしいです。
でも、本格的にラブラブの二人も早く見たいですよね~!
この二人もバカップルになっちゃうのでしょうか?
二人のバカップルぶりは、全然想像がつかないので、ぜひとも見たいです!

by kirikoro | 2011-01-21 21:14 | ドラマ中途報告 | Comments(2)