人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キラキラ輝く」9話~14話


少しずつ、出生の秘密が家族にも知られ、ついに、皆が知ることになります。
「キラキラ輝く」9話~14話_d0060962_21102938.jpg


母と娘はそれぞれに育ての母子関係と血縁の母子関係の中で大きな葛藤を持つんですね。
両方ともがそこそこ裕福であれば、二人の母と二人の娘ということで、普通以上に恵まれた環境になることも考えられるのですが、グムランの家がかなり悲惨ですからねえ…。
グムランとナヒが、無茶とも思えるような行動に出ますが、その立場に立てばそれも無理ないかな、という感じなんですね。

今のところ、私はグムランの行動は結構見苦しいとは思うけれど、仕方がないかなあ、と許容範囲内です。
でも、ドラマですからねえ、これから、グムランの行動がますますエスカレートして行きそうで不安な半面楽しみ(!)です。

ところで、赤ん坊の取り違え事件って、日本では昔々の話で、30年前にはもう、ありえない話だったのではないかと思うのですが、韓国では、視聴者がありえない、と思うような事例ではないんでしょうかね?
そして、子供が30歳目前までそのことに気付かない、というのもまた、日本ではありえないように思います。
システムに違いがあるんでしょうかね?

あらすじは、例によってネタバレブログの方に。

    →「キラキラ輝く」9話~14話
by kirikoro | 2011-03-29 22:04 | ドラマ中途報告 | Comments(0)