人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キム・ジェウォンの「私の心が聞こえる?」21話・22話


今までタイトルを「わたしの心の声が聞こえる」としていたのですが、よく見ると、KNTVでのタイトルは「わたしの心が聞こえる」になっているんですね。
今回から変更します。

お話の方はついにジュナが…。
今週もジュナに涙・涙です。(具体的な内容はあらすじの方をお読みくださいね)
ますます磨きのかかってきた、目による演技に感嘆です。

主役はドンジュなのに、ジュナのことばかり書いていて、すいません。
キム・ジェウォンさんに関心がある方が多いと思うんですが、画像もナムグン・ミンさんのものが、ほとんどのような気が…。
なので、今週話題になったキム・ジョンウォンの子どもの頃の写真をアップ。
キム・ジェウォンの「私の心が聞こえる?」21話・22話_d0060962_2053367.jpg

「殺人微笑」の原型?!

さて、あらすじの方はいつものように「きりころじっく3」の方です。

      →「私の心が聞こえる?」21話・22話あらすじ
Commented by ローキック at 2011-06-15 02:22 x
わーーチョー可愛い~!!こちらの写真初めて見ました。UP有難うございます^^
ジェウォン君、ほんと優しそうですね。
ナムグン・ミンさんもステキだし、早く観たくてたまりません^^
Commented by kirikoro at 2011-06-15 06:03
ほんと、可愛いですよね!
こんな風に微笑まれたら、何でも言うことを聞いてあげちゃいそう。

男性主演陣が素敵に思えるドラマは、やっぱりたのしいですね。


Commented by つなこ。 at 2011-06-15 21:22 x
初めまして。コメントは初ですが、いつもあらすじ、参考にさせて頂いてます。
「私の心が聞こえる」私もリアルタイム視聴してますが、ブログ主さま同様、ナムグン・ミン目線で見ています。
ジュナ、回を増すごとに切なくなっていきますね…。特に21話・22話は見てて心が痛かったです…。
ウリとは両思い、難しいとしても彼が幸せになるエンディングであることを願いつつ視聴している今日この頃です。

個人的にパク・シフが好きなのですが、ナムグン・ミンしかり、パク・シフしかり、目で演技するのがとても上手な俳優さんですよね^^
目の動き一つで様々な心情を表現できる…私はそういう俳優さんが好みのようです^^
Commented by kirikoro at 2011-06-15 21:43
つなこ。さん、はじめまして。
ジュナに絶対幸せになって欲しいですよね!

パク・シフさんは検事プリンセスのイヌの瞳にやられました!

>目の動き一つで様々な心情を表現できる…私はそういう俳優さんが好みのようです^^

私は韓国ドラマに嵌まったきっかけで、いまでも一番楽しみにしているのはここなんですよ!
わたしが、これぞ韓国ドラマの醍醐味だと思うのが瞳による演技なんです。
他にも、瞳で演技のできる俳優さんたちがたくさんいらして、飽きることがありません。

これからも、瞳演技の達人たちを追っていきますので、今後とも、よろしくお願いいたします!
by kirikoro | 2011-06-14 21:04 | ドラマ中途報告 | Comments(4)