人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きもちがわるい


マムシを蝿・蚊用殺虫剤で退治したのは今朝の夢だけれど、
昨日の朝、起きたてに足長蜂の巣に殺虫剤を噴霧してやっつけたのは、うつつの話。
なにも、玄関のすぐ脇につくらんでもええやんか。
だけど、足長蜂は、こわくない。
殺虫剤をしゅーってやったら、一発だもん。
そういえば、1か月ほど前に家の中で遭遇したムカデ君はどうしているのだろうか?
立派に成長、なんてしてたらいやだな。

むしのはなしで気持ち悪くなったところで、気持ち悪いネタをもうひとつ。

「あなたの運命の人の顔をお見せします」ということなんですが、出て来る合成顔が
なんとも、のサイト。
  ↓
魔法の水晶
Commented by やそおとめ at 2005-08-09 10:40 x
遊んでみましたよ~。気持ち悪い顔の男ばかりでした。私は面食いでびびびとこない男には惚れないんだ~~
Commented by kirikoro at 2005-08-09 22:10
いやね。せめて人間に見える顔をしていて欲しいものです・・・。
by kirikoro | 2005-08-08 22:53 | Comments(2)