人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

村八分にされないよう、気をつけようと思った。


今朝、草刈り機の音で目がさめた。
・・・8時を過ぎてる。

しまった。
きょうは町内の草刈りの日だ。
その辺にあるものを着て、1分で歯磨きをして
5秒でファンデーションを塗って飛び出す。
 
最低限の社会性だけは失わないでいたいものです。(すでに遅いか?)
遅れたぶん、いっしょうけんめいはたらきました。


昨日の食欲はまだ持続しています。
**さん。告白します。
電話しながらマシュマロ食べてました。
すまん。

気がついたのだけれど、この日記、週末から月曜にかけて、しばしばお休みしている。
理由は明白で、某所の作品提出の締切が月曜日なので、このあたりの日々はいろいろと逃避行動に出ているせいらしい。
そんなことしている間に書けばいいのにね。
Commented by ゆう at 2005-10-17 01:34 x
...わし、豆の味噌汁、喰いながらだった(汗)。
Commented by きりこ at 2005-10-17 08:39 x
なんだあ。お互いさまじゃん。
テレビ電話を欲しがる人の気が知れんなあ・・・。
Commented by ますみ at 2005-10-17 13:20 x
私も絶対いや。<テレビ電話
夜なんかとんでもない顔してるもん。コンタクトはずして眼鏡だし・・・。

町内の清掃で寝過ごしたことありますよ。
気が付いたけど、結局出ませんでした。うちは出ない人の方が多いからね・・・。
Commented by kiriko at 2005-10-17 16:42 x
ますみさん、こんにちは。
>テレビ電話
現実問題として、孫と話したい義父母を持つ嫁さんにはキツイものがあるのではないでしょうか。

>町内清掃
うちのところは出席のチェックが厳しいんです。
まず、回覧版が回ってきて当日の出席が可能か聞かれ、だめな場合、いつ掃除をするかを自己申告します。そんでもって、当日は、出席簿でチェックがあります。
そんなわけで、休もうものなら、わびを入れたりなんやら、大騒ぎになっちゃうの。で、必死で出かけました・・・。
by kirikoro | 2005-10-17 00:26 | Comments(4)