人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

放送年別韓国ドラマ一覧 2015年


作成がすっかり遅くなってしまいました。
すいません。
ようやくのアップとなりました♪

*私の視聴したドラマの感想・評価の放送年別一覧です。
(韓国で放送終了した時点を基準としています)

他の年のドラマは      →こちら
アイウエオ順の一覧は   →こちら
をご覧ください。

各ドラマのタイトルは個別記事にリンクしていますので、タイトル名をクリックしていただけるとそちらに移動します。
星印は私が面白く感じた度合いによってつけています。
星3つが平均的な面白さのドラマで、星の数が多いほど面白く、少ないほどつまらなかったドラマです。
でも、あくまでも私の面白さが基準ですし、どんなドラマにも、必ず面白かったという方がおられます。

*現在視聴中のドラマについては<今月の視聴状況>をご覧ください♪

また、視聴中のドラマについてのコメントなど・ドラマのネタバレを含むコメントは「きりころじっく3」のフリーコメント欄に頂けると嬉しいです。

      →フリーコメント

────────────────────────────────────────────────────────
●●2015年●●
ドクターフロスト(닥터 프로스트)  ☆☆☆
一理ある愛(일리있는 사랑 )  ☆☆☆
ヒーラー(힐러)  ☆☆☆☆
スウェーデンランドリー(스웨덴 세탁소) ☆☆
ハート・トゥ・ハート(하트 투 하트) ☆☆☆
キルミー、ヒールミー(킬미, 힐미 )  ☆☆☆☆
ジキルとハイドに恋した私 ~Hyde, Jekyll, Me~/ハイド、ジキル、私(하이드 지킬 나)   ☆☆☆
純情に惚れる/スンジョンに惚れた(순정에 반하다) ☆☆☆
スーパーダディ・ヨル(슈퍼대디 열)  ☆☆☆
ピノキオ(피노키오)  ☆☆☆☆
王の顔(왕의 얼굴)  ☆☆
恋するジェネレーション(후아유 학교 2015) ☆☆☆☆
失踪ノワールM(실종느와르 M)  ☆☆☆☆
ゴハン行こうよ シーズン2(식샤를 합시다 2)  ☆☆
仮面(가면)   ☆☆☆☆
上流社会(상류사회)  ☆☆☆☆
愛するウンドン(사랑하는 은동아) ☆☆☆☆
君を覚えてる(너를 기억해) ☆☆☆☆
ヨンパリ(용팔이)  ☆☆☆☆
二度目の二十歳(두번째 스무살)  ☆☆☆☆
彼女はきれいだった(그녀는 예뻤다) ☆☆☆☆
D-DAY(디데이)  ☆☆☆☆
風船ガム(풍선껌)   ☆☆☆
村‐アチアラの秘密(마을 아치아라의 비밀)  ☆☆☆☆
私の残念な彼氏(나의 유감스러운 남자친구)  ☆☆
傲慢と偏見(오만과 편견)  ☆☆☆☆
パンチ~余命6ヶ月の奇跡~(펀치)  ☆☆☆☆ 2014~
華政(화정)  ☆☆☆☆
伝説の魔女~愛を届けるベーカリー~(전설의 마녀)  ☆☆☆☆ 2014~
ミセスコップ(미세스캅)  ☆☆☆
夜を歩く士(밤을 걷는 선비)  ☆☆☆☆
嫁は崖っぷちアイドル/変わった嫁(별난 며느리)  ☆☆
美女の誕生( 미녀의 탄생 )   ☆☆☆
イニョプの道(하녀들)   ☆☆☆
輝くか、狂うか(빛나거나 미치거나)  ☆☆☆
優しくない女たち( 착하지 않은 여자들)  ☆☆☆
錐(송곳)  ☆☆☆☆
ラスト・チャンス!~愛と勝利のアッセンブリー(어셈블리)  ☆☆☆☆
ああ、私の幽霊さま( 오 나의 귀신님)  ☆☆☆
離婚弁護士は恋愛中(이혼변호사는 연애중)   ☆☆☆
ホグの愛(호구의 사랑)  ☆☆☆☆
幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット(맨도롱 또똣) ☆☆☆
軍師リュ・ソンリョン~懲毖録<ジンビロク>~(징비록)   ☆☆☆
美しい私の花嫁/リミット(아름다운 나의 신부)  ☆☆☆
ミス・マンマミーア(MISS 맘마미아) ☆☆☆
家族なのにどうして~ボクらの恋日記~(가족끼리 왜 이래)  ☆☆☆☆
女を泣かせて(여자를울려)  ☆☆☆

秘密(비밀)  ☆☆☆☆
雪蓮花(설련화)  ☆☆☆


by kirikoro | 2015-03-18 11:09 | 放送年別韓国ドラマ一覧 | Comments(0)