なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

チョン・ジヒョン、キム・スヒョンの「星から来たあなた」感想


星から来たあなた(별에서 온 그대) ☆☆☆☆
d0060962_20461366.jpg


2013~14年のSBS水木ドラマ、全21話
演出 チャン·テユ(「根の深い木」「風の絵師」)
脚本 パク·ジウン(「僕の妻はスーパーウーマン」「棚ぼたのあなた」)
出演者
チョン·ジヒョン (チョン・ソンイ役)、キム·スヒョン(ト・ミンジョン役)、パク·ヘジン(イ・フィギョン駅)、ユ・インナ(ユ・セミ役)、シン·ソンロク(イ・ジェギョン役)
最高視聴率28.1%(AGBニールセンによる)

トップ女優と一般人のラブストーリーは結構ありますが、このドラマは相手が地球にやって来て400年の宇宙人。
しかも、この宇宙人、瞬間移動や念力、時間を止める能力など、超能力もいっぱい持っている、というファンタジー全開のラブロマンスです。
アジア中で大ヒットって感じのドラマでしたね。




実はわたし、このドラマのリアルタイム視聴は、1話でギブアップしています。
UFOだの超能力が出てくる韓国ドラマが苦手なのに加え、チョン・ジヒョンがうるさくて、話も出だしは退屈に思えて…。
でも、あまりに評判がいいので、再トライ。
再トライしてよかったと思います♪
設定も俳優さんも、苦手なはずだったのに、いつの間にかドラマのペースにのせられてしまい、中盤以降はかなり夢中で見ていました。

再トライは基本、地方局で放送されたカット版で見ていたのすが、終盤追いついてしまい、最後4話は英語字幕のカットなしのものを見ました。
カット版はほとんど問題が無いと思いましたし、ノーカットで退屈していただけに、返ってよかったと思うのですが、毎回のラストだけは唐突で…。
オリジナルには最後に短いエピソードが入っているので、それだけは別に探して毎回補い、不完全燃焼感を解消しました。

さて、問題の、宇宙人だとか、超能力とかの出てくる設定ですが、このドラマの場合、気にならなかったんですね~~
ビジュアルや設定自体がきっちり作られていたせいかしら?
私自身、オカルトな話は大好きで、一時期はそういう雑誌を毎月買っていたぐらいですから、設定自体が嫌いって訳じゃないんです。
ドラマを見ているうちに、自分でもそんな能力が発揮できそうな錯覚にとらわれたりもしていたんですが、こういう、自分にもできそうな感じがオカルト素材を扱う時には大事なのかもしれないなあ、と思いました。

400年前に地球にやって来た主人公のト・ミンジョンは地球人との関わりを極力避けて暮らしていたのですが、ようやく元いた星に間もなく帰れるめどがつきます。
残された時間は約3カ月。
ところが、その最後の時間に恋に落ち、人との関わりを知ることになります。
恋に落ちた相手は性格に難ありの女優チョン・ソンイで、ある日ミンジュンの隣に引っ越してくるのね。
最初は犬猿の仲の二人がやがて…
という鉄板のストーリー展開です。

この二人の障害となるのはもちろん、男性主人公が宇宙人である、という事。
地球人のようには齢をとらない、という点や、世間の偏見、といった障害に関しては克服できそうに思うのですが、終盤になって、ミンジョンがこの機会に元いた星に戻らないと死んでしまう、という事実が分かります。

私は「間もなく死ぬ」っていうところを、地球人と同じような時間を経て死ぬんだろう、なんて解釈して安心して見ていたんですが(汗)そんな簡単に解決する問題ではなかったですね。
安心して見ていなかったら、もっと切なくなって見られたのに…。残念。

このドラマのラストは意外でもあり、ロマンチックでありながらも甘くなり過ぎず、なかなか良かったと思います。

俳優さんに関しては、主演の二人、とても人気のある人たちだったんですが、私はあまり…。
チョン・ジヒョンは嫌いなわけではないけれど、なぜだか、「猟奇的な彼女」だけで充分な気がしてしまうんですよね。
大女優設定に、彼女ほどうってつけの人はないって感じなんですけれど。
彼女の演技が想像できちゃって、意外性が無いのかしらね?
キム・スヒョンに関しては表情などにすごく子供っぽいところを感じてしまい、そこが気になり、あまり集中できなかったんです。
設定に対しては合っているような気はするので、好みの問題なのかなあ~~

ラブコメはやはり、好きだと思える俳優さんで見たいなあ、と思ってしまいました。

でも、彼らを取り巻く人たちはよかったなあ。

サイコパスは韓国ドラマにはよくでてきますが、その中でもこのドラマのシン・ソンロクの演技は屈指のものでしょうね。
さすが演技派で、ぞくっとなる悪役演技でした。

その彼と兄弟なのに、正反対のいい人全開のフィギョンを演じるパク・ヘジン。
報われない二番手くんにぴったりのキャスティングだと思いました。

その彼にずっと片思いしているヒロイン友人を演じているのはユ・インナ。
親しみがある彼女の演技はいつもの彼女、といった感じもなくはないのですが、彼女もまた、ぴったりの役柄を演じていたと思います。

皆さん、意外性はないのですけれど、適材適所って感じかしら。

d0060962_2051201.jpgあと、その他の俳優さんでは、ヒロイン弟君に注目していました。
アン・ジェヒョンっていうんですね。
高校生役でしたが、実はキム・スヒョンよりも半年ほど年上!
モデル出身で、この作品の後、私は内容に興味が引かれずパスしてしまったんですけど「ブラッド」の主演をしているようです。
(ク・ヘソンとチ・ジニが主演だと思っていました…)
このドラマを見たら、そちらも見たくなりました♪
その他「君たちは包囲された」にも出演しているようです。


web拍手 by FC2
[PR]
Commented by お気楽母 at 2015-07-08 22:54 x
「星から来たあなた」見られました。
私は1日遅れのほぼリアルタイムで見たんですよ。
字幕は中国語?ヾ(@°▽°@)ノあはは 
単語の意味しか分かりませんがそれなりに楽しめたんですよそして、その内日本語字幕出てくるだろうからその時見直したらいいわ・・・って。
私も1話見た時は、どうなんだろうこれ?でした正直でも見続けたらそれなりに楽しめました。
ただし、ソンイ役のチョン・ジヒョンさんはこれまたちょっと苦手。
甲高い声と落ち着きのない演技・・・。
しかしこのドラマの中では、ぴったりの役だったと思いましたよ。
400年間、人間とあまり関わりも持たずに生きてきた主人公、孤独と言えば孤独?慣れてしまえば平気?
自分の星に帰らないと死んでしまうと言う設定、ならば早く返せばいいモノをとか・・・。☚それじゃ~話にならんだろう・・・ドラマにならんよね・・・って。
本人の状況を、室内の植物たちが表してるのもオーオー凄いぞ・・・。
なんと言っても、シン・ソンロクさんの演技は見事でしたね、そこまでやる?でした。
「私たち結婚しました」での、ぎこちない様子を見た後でしたので、余計におーおー・・・でした。
2番手で最後まで通したパク・ヘジンさんこの方デビュー当時から演技見てますが、上手くなりましたよ。
アン・ジェヒョン君、このドラマの演技が良くって「ブラッド」の主役になったんですよね。
こちらでは、そう対した出番はありませんでしたが記憶に残ってますね。

ラスト2話、オイオイどうなるこれで終わるの?と思いながら見てたら、やっぱりね・・・そうじゃなくっちゃ。
ラブコメでも、毒々しくなくハラハラもあり良かったね・・・でしたね。
すでにこのドラは、3回ぐらい視聴しましたね。
昨年末には友がDVDくれたのでいつでも再視聴が出来る状態です。
満点には届かないまでも同じように星4つですね。
Commented at 2015-07-09 05:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kamibin at 2015-07-09 15:02 x
Kirikoroさんこんにちは♪

『星から来たあなた』正直Kirikoroさんのコメントからの☆4つはびっくりですね。
私は3つかな?3つ半?(そんなの無いですね)
楽しくは見ました、評判もとてもよくいくつか賞ももらってますね~
チョン・ジヒョンの弾けっぷりがこのドラマの鍵ですね!共演者との相性がとても良かったんでしょうね♪
キム・スヒョンは確かに見た目まだまだ幼い感じなのに、それでもやっぱり演技力なのかこちらも相手に合わせて自分を上にも下にも持っていかれる人だなぁ~と見ていました。
シン・ソンロクは怖さがかなり出てましたね!私は甘くて優しいイメージしかなかったので、このキャスティングは大収穫ですね。
こんな感じで楽しく見ましたがやっぱり☆は3つかな?そこまでのわくわく感?次回への楽しみはなかったかしら?
Commented by みみ at 2015-07-09 15:48 x
こんにちは♪
レビューを楽しみにしてました。
星4個ですね。
私は2話でリタイヤ後若い子の好評につられて観ました。
チョン・ジヒョンさんがうるさくて・・・は同じです。
キム・スヒョンさんの無表情が苦手ですがこのドラマには合っていたと思います。
どのドラマも次回の予告を観たくないのでストップしてるのでエピローグに気付かず・・・・・観直しました。
次の楽しみが減るような気がするので予告は観ないのです。
アン・ジェヒョンさんは「君たちは包囲された」で知り気になってました。
「ブラッド」が楽しみです。

NHKが「オレンジマーマレード」の版権契約を結んだとのニュースを見ました。
奇皇后の後番組なのでしょうね。
MBCが続いたのでKBSなのかしら?
Commented by kirikoro at 2015-07-10 07:55
お気楽母さん、こんにちは。

ほぼリアルタイムでご覧になっていたんですね~~
私もそのまま、見つづければよかったのかもしれませんね。

>ただし、ソンイ役のチョン・ジヒョンさんはこれまたちょっと苦手。

これまた、いっしょですね。
確かに、このドラマの役にはピッタリだと思追うんですけれど…。

>本人の状況を、室内の植物たちが表してるのもオーオー凄いぞ・・・。

それも、美しく表現されていましたよね。
こういうところに手を抜かずに作られているのがとても良かったと思いました。

シン・ソンロクは脱力系の彼を見ていると、ますます凄さを感じますね。

パク・ヘジンは「噂のチル姫」や「空くらい地くらい」などの初期昨比院から注目されていた人ですね。
私は「エデンの東」が初見でそれからずっと注目している人なんですよ。
最初から、まあまあ演技のできた人だとは思うのですが、「いとしのソヨン」ぐらいからますますしっかりした演技を見せるようになってきましたね。
ますます楽しみになって来ている人です♪

>ラスト2話、オイオイどうなるこれで終わるの?と思いながら見てたら、やっぱりね・・・そうじゃなくっちゃ。
>ラブコメでも、毒々しくなくハラハラもあり良かったね・・・でしたね。

最後まで、どうなるの?って展開が本当に魅力的なドラマでした。

お気楽母さんはもう、3回ぐらい視聴されているんですね!?
私は話は面白かったのですが、やはり主演二人への苦手意識が残ってしまったので、多分再視聴はしないと思います(汗)
でも、それでもいいドラマだったと思います♪
Commented by kirikoro at 2015-07-10 08:12
7-09 05:40のかぎこめさん、こんにちは

>ラブラインもとてもすっきりで、ドロドロ感がなくて、よかったです!

ほんと、そうでしたね。
おっしゃるように、印象に残る素敵なシーンもたくさんありましたし。

>ドラマを見ている時は、苦手な役者さんだったんですが、その後のドラマでちょっとボタンを掛け違えた様な役、本当に演技派俳優さんなんですね!

そうなんですよ!
とぼけた味の役を演じている彼を知っていると、ますます凄いと思います♪

「君たちは~」のアン・ジェヒョン君は誰でもよかった様な役なんですか!
こちらのドラマはたぶん、見ることは無いんだろうなあ~~

>このドラマが放映させている時、ラインで彼らのスタンプが登場していました。 それほど、大ヒットのドラマだと言う事だったんですね。

そうだったんですか。
視聴率もよかったですものね。

エンディングもまずまず満足されたんですね~~

>2014年、まだ韓ドラを見始めたばかりでしたが、とても面白いドラマに出会えたと思いました。

やはり、初めのころに面白いドラマに出会えたことが幸せですよね。

キム・ヒョンスの歯並び…。
韓国では歯並びが悪いと育ちまで悪いと思われている感じですね。
主演を目指す大人女優には矯正は必須のようですね。
日本人は八重歯が可愛い、などと独特の価値観がいまだに生きているようですね。
実は私も歯並びがかなりコンプレックスです。
2度もお医者さんにまで行きながら、いろいろ理由があって矯正のチャンスを逃してしまい、50歳ぐらいでどうにもならなくなって(かみ合わせが悪いと歯がどんどん伸びてくるんですよね~~)三度目の正直、下の前歯だけ少し直しました。
此の年になると歯を動かすことはあまりできなかったのか、少しだけ動かした後、差し歯のようにして対応したんです。早くにしていればもっとちゃんと矯正できたのにね。
人生の後悔のうちの一つです♪
Commented by kirikoro at 2015-07-10 08:20
kamibinさん、こんにちは。

kamibinサンの評価は星3~3・5でしたか。

私は苦手要素たっぷりにもかかわらず、気が付けばいつの間にか、話の世界に連れ込まれてしまっていたので、星4つなんですよ。

>シン・ソンロクは怖さがかなり出てましたね!私は甘くて優しいイメージしかなかったので、このキャスティングは大収穫ですね。

私も、彼にはとぼけた味の役の印象が強かったので、ますますすごい、と思えました。

kamibinさんはわくわく感不足、でしたか。
こればっかりはどうにもできない部分なので、仕方ありませんよね。
Commented by kirikoro at 2015-07-10 08:28
みみさん、こんにちは。

みみさんも再トライで星4つなんですね♪

>次の楽しみが減るような気がするので予告は観ないのです。

これ、わかります!
私も、予告を見てがっかりしたことが多いのでやめたい、と思いはするものの、どういう訳か、最後まで見ないことには気持ちがおさまらないんですよ~~

>アン・ジェヒョンさんは「君たちは包囲された」で知り気になってました。
「ブラッド」が楽しみです。

みみさんは「君たちは包囲された」ですでに注目されていたんですね♪
「ブラッド」は作品の出来に不安がたっぷりあるのですが、私もこれはパスできなくなってしまいました…。

「オレンジマーマレード」の版権契約のニュース、私も見ました。
NHKって万全の準備をしてから放送するって感じなので(いつも忘れたころになって放送される気が…)「奇皇后」の後すぐに、というのだと間にあわない気もするんですが、どうでしょう?
Commented by はなまる at 2015-07-14 09:57 x
こんにちは。
はじめて、コメントさせていただきます。韓国ドラマファンになって以来、 なんじゃもんじゃを愛読させていただいていました。
星から来たあなた、楽しくみました。
チョン・ジヒョンさんが、忠告されていたのに、酔っ払って、夜中にたくさんメールを送っていたことに気づいた時の、後悔の様子が、はじけていて可愛かったです。
ところで、韓国ドラマ、男性主人公よりヒロインのほうが随分年上の方が多く見られるのですが、これは韓国の方の好みですか?
私はキム・スヒョンさん好きなのですが、『太陽~』もこれもかなりオネエ様ですよね。こちらは宇宙人なので、まあまあとみましたが、『太陽~』のほうは、ハン・ガインさん違和感ありました。
ドラマの内容と関係ない質問ですいません・・・。
Commented by kirikoro at 2015-07-15 10:16
はなまるさん、こんにちは。
はじめまして!
記事を読んでいてくださって、ありがとうございます。

酔っぱらったソンイの翌日の後悔、ほんと可愛かったですね。

>ところで、韓国ドラマ、男性主人公よりヒロインのほうが随分年上の方が多く見られるのですが、これは韓国の方の好みですか?

これは好みというより、諸事情により、という部分が大きいんじゃないかと思います。
韓国でも晩婚化が日本以上に進んでいますから、年下彼氏ものも人気があるのですが、と年下君設定じゃないものまでかなり年下俳優が起用されていますよね。
私の推測なんですが、現在の韓国の若手女優さんがあまり育っていないからじゃないかと思うんですよ。
実力があって視聴率も期待できる女優のほとんどが30代だと思うんです。20代で名前だけで視聴率が期待できる女優さんといえばパク・ミニョンやパク・シネ以外に誰がいたっけ?って感じじゃないかしらね。
そこで、若手で期待株の男優を起用する時にはどうしても、結構年上女優さんってことになってしまうと思うんですね。
実力派の男優といろんな若手女優さんたちがヒロインを演じてはいるものの、なかなかこの人っていうのがいない感じがするのですが、どうでしょう?
20代の実力派の女優さんがもう少し育ってくるといいんですけど…。
Commented by はなまる at 2015-07-16 15:48 x
お返事、ありがとうございます。
そうなのですね。言われてみますとたしかに、少ないかもです。
私としてはつやつやしたカップルのラブコメもみてみたいです。本当に20代の女優さんに期待したいです!
Commented by kirikoro at 2015-07-17 07:51
はなまるさん、こんにちは。

>私としてはつやつやしたカップルのラブコメもみてみたいです。

私もです!
学園ものとかは新人俳優さんたちの宝庫なんで、彼らの次の作品に期待するのですが、なかなか…。
Commented by まるゆな at 2015-08-18 20:31 x
こんにちは!
ようやく、見てます。私もチョン・ジヒョンに慣れずに一度リタイヤしたのですが、評判が良いので、再挑戦してます。ちょっと、愛着?湧いてきました。
私事ですが、視聴環境が整ってなくて??
残念ですが、BSか、レンタルなので、いつも、1〜2年くらい遅れて見てる感じです泣??
すごくハマったときなど感想を分かち合いたいのですが、時期がズレズレです。でも、どうしても聞いて欲しいときはコメントするかもしれません。ヨロシクお願いします。??
Commented by kirikoro at 2015-08-20 07:56
まるゆなさん、こんにちは。
返信が遅くなって、ごめんなさい。ちょと目の方が不調でお医者さんになど行っていました。

>ちょっと、愛着?湧いてきました。

再挑戦で、やっぱり…と思うこともあるのですが、愛着が生まれてくると、見てよかったと思えますよね。

ドラマを見るタイミングは、私も好きな時に見ていますので、同時期に見た、という方がいつもいらっしゃるわけではないんですよ。
このドラマも地上波で見たので、やはり、多くの方とはタイミングが合わなかったみたいなんですよ。
でも、コメントを頂けるのは、とてもうれしいので、過去のドラマに関しても、バンバンコメントを頂けるとありがたいです。

こちらの方こそ、どうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by まるゆな at 2015-08-20 21:20 x
ありがとうございます!
また、コメントしま〜す??
眼、大事にして下さいね。
Commented by kirikoro at 2015-08-21 09:19
まるゆなさん、お気遣いくださってありがとうございます!

また、よろしく♪
Commented by まるゆな at 2015-09-13 16:27 x
星☆3〜4というのが私の感想かな❓
ストーリーに不満はあまりなく、ラブラインとフィギョンの兄の話などと上手く絡み合ってて飽きることもなかったです。どうだった❓って聞かれたら、面白かったよ!オススメできるよ!と言えるかな。
でも、最終的にはチョン・ソンイの性格が好みじゃなかったのかな❓だから、☆は3〜4です。

弟君と、ユ・インナのお兄さん素敵でしたね。なかなか。

Commented by kirikoro at 2015-09-13 23:22
まるゆなさん、こんにちは。

感想を書いてくださって、ありがとうございます。
ヒロインの好き嫌いによって全体の評価も変わりますよね~~

>弟君と、ユ・インナのお兄さん素敵でしたね。なかなか。

ほんと、素敵でした♪
Commented by シオン at 2016-02-29 23:55 x
初めまして スヒョン君のファンだし話題の作品と言うことで期待しすぎてしまったかもしれません。宇宙人だの超能力だの面白い要素が沢山あったとは思いますが個人的にはストーリーがあまりにも大雑把すぎ(韓ドラにはありがちですが)中身の薄い作品になってしまったような気がします。 そもそもミンジョンの地球に来た目的はなんだったのか? 助けた少女との間にいつそんなに深い愛が芽生えたのか?
始めは疎ましく思っていたソンイがその少女の生まれ変わりかもと思っただけですぐに恋に落ちるって?? 少女と性格真逆だし。
ラブストーリーの核になる400年前の少女との恋を丁寧に描いていないのでその後の展開に違和感を持ってしまいます。てっきりミンジョンは妹みたいに思っているんじゃないかと思ってました。
もうひとつ決定的にアウトなのはkirikoroさんのおっしゃるとおりジヒョンとスヒョンがどうしても恋人同士に見えない事。どう見ても姉と弟です。 実際7歳も違うんですからいくら若作りしても無理がありますよ。ラブシーンも全然ピンと来ませんでした。私もソンイのような自己主張が強く高慢で幼稚で感情的になる女性は苦手です。自分が苦手な女性をそんなに愛するミンジョンに共感も出来ませんでした。
スヒョン君の「プロデューサー」先日観ましたがそっちの方がずっと良かったと思います。 IUが相手役で二人共可愛らしく微笑ましく見ている方も思わず応援したくなりました。 辛口になりましたが奇想天外なストーリーも魅力的な俳優も大事ですがやっぱり骨太のしっかりした土台に基づいたストーリーじゃないと娯楽作品の域を出る事が出来ないんじゃないかと思います。
Commented by kirikoro at 2016-03-01 12:10
シオンさん、こんにちは。はじめまして!

期待しすぎてダメってこと、ありますよね。
私の場合、1度ダメでリタイアしたので、期待しすぎずに見られたのかな、と思います。

おっしゃるように、いろいろ荒い部分のあるドラマだったと思います。
しかも、ヒロインがダメだとラブコメは楽しめませんものね~

私は「プロデューサー」の方がダメみたいで、1話の途中で2度ギブアップしてしまいました。
いくら評判が良くても、駄目なものはダメ、合う合わないがありますよね。

私もどちらかといえば、骨太な作品の方が好きなので、また、そういった作品を期待したいと思います♪
Commented by シオン at 2016-03-01 20:28 x
「プロデューサー」は私も始めの3話くらいまで退屈でリタイアしようかと思いましたが勧めてくれた友達が「途中から面白くなるよ」と言ったので観続けたらその通りでした。
スヒョンくんの天然ぶりオトボケぶりが炸裂!!
「猟奇的な彼女」に出ていたチャテヒョンも良い味だしてます。 IUも始め無愛想で高慢ちきな嫌な娘で好感度ゼロでしたが途中からスヒョン君に想いを寄せるようになりどんどん可愛くなって行き好感度アップ。 やっぱり年齢的にマッチする事も観る側には共感できる大事な要素だと思います。
韓ドラは結構観ていますがいろいろな方たちの感想を読むと参考になります。長文のコメントに丁寧なお返事ありがとうございます。 
Commented by kirikoro at 2016-03-03 07:49
シオンさん、こんにちは。

〉「プロデューサー」は私も始めの3話くらいまで退屈でリタイアしようかと思いましたが勧めてくれた友達が「途中から面白くなるよ」と言ったので観続けたらその通りでした。

そうだったんですか!
こういう情報はありがたいです。
私もBSあたりで放送してくれたら、再トライしようと思います♪

こちらの方こそ、コメント+追加情報、ありがとうございました。

Commented by とっこさん at 2017-08-19 00:11 x
kirikoroさん、今晩は。

『☆から来たあなた』へは、二度目の挑戦で、前回より、
視聴回数を伸ばしたものの、また、録画が溜まり始めて
います。なんでですかね。

コメント欄ですでに話にあがっているように、二人の間に、恋愛が
成立しそうな波長の合致というか、雰囲気が感じられなくて。かならずしも、
俳優さんの実年齢差が問題ではなく(『ハイキック』の先生と生徒の例でも
わかることですし)、むしろ、実年齢差以上に、女性が大人を感じさせ、
男性が幼さを感じさせてしまうからでしょうか。

スヒョン君、『太陽~』では、もともと、月に抱かれて、つまり、
ハン・ガインに抱きついて泣きじゃくる青年が似合って、とても
よかったのですが、ここでは、なんとも、今のところ、抱き合うに
至るまでの距離がはてしなく遠く感じられて・・・
 
これより、ほかに、見たいドラマがあるので・・・またもや、挫折かなあ。
性的匂いが微塵もしないところが、受けているんではないかなって思いますね。
Commented by kirikoro at 2017-08-22 17:45
とっこさんさん、こんにちは。

ラブストーリーは主演俳優さんが好きかどうかで印象がかなり変わりますよね。
私も、やはりキム・スヒョンの幼さがかなり気になってしまいました。
お話自体はけっこう面白かったのですが、やはり、メインはラブストーリー。
そこがダメだとつらいかもしれませんね~
by kirikoro | 2015-07-08 21:01 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(24)