なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

故障・・・


パソコンが壊れたみたいで真っ青です。<
しばらくバックアップとってなかったのよ~

すいませんが記事のアップは少し先になりそうです。
よろしくお願いします!

[PR]
Commented by みみ at 2015-12-02 19:35 x
こんばんは!
あらっ!不便でしょうね。
復活を待ってます。
Commented by お気楽母 at 2015-12-03 05:39 x
パソ、潰れましたか?
いきなり来ますからね・・・。
今のパソは、5年使えば御の字ですよ。
パソ自体半年サイクルで新しいモデル出てますからね。
データーが完全復活できる事を祈ります。
12月に入り物入りになりましたね。
私は9月に、今回は早めに買い換えました。
Commented by kirikoro at 2015-12-18 22:48
みみさん、お気楽母さん、こんにちは。
ようやくパソコン、復旧しました♪

まだまだ以前の状況にはなっていないんですが、何とか…。

ご心配をおかけしました。
Commented by minminlove8 at 2015-12-19 17:42
いつも楽しみにしていました。
PC復旧本当によかったですね。
また記事をお待ちしています。
Commented by kirikoro at 2015-12-20 11:20
minminlove8さん、こんにちは。
お待たせいたしました!
どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします♪
by kirikoro | 2015-12-02 11:10 | 今月の視聴状況 | Comments(5)