なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰宅


11日から大阪に帰省していたのですが、ただいま帰りました。
渋滞に巻き込まれて、夫の実家にはいきそびれてしまいました。

同窓会では、すっかり記憶が飛んでしまいました。
たいへんご迷惑をかけたことと思います。
関係者の皆様、もうしわけありませんでした。
朝、起きてみると、顔を中心に、かなりのけがをしている模様…。
特に頬のすり傷は500円玉でも隠しきれないぐらいの大きさ。
絶対しみになる、といもうとに脅されております。
子からは、お前、幾つ?と軽くいなされております。
もう2度と!という、決心をいたしました(けど、何度、この決心をしているのやら)

しばらくは、後悔と懺悔の日々を送りたいと思います…。
[PR]
Commented by やねうらねこ at 2007-08-13 18:01 x
>希理子さん
 お帰りなさい! 楽しい会だったようですね。
 それにしても、記憶が飛んで…それくらい元気にやれるっていうのは若いっていう証拠です。うらやましい限り…。(笑)
 私の方は、今、竹原市に移動中。天気が良いので海も空も綺麗です。日中は暑いけれど、朝、涼しいのが快適で何より…。今日は広島市内へでかけて、軽くて読みやすい本ばかり数冊買ってきました。夢枕獏の陰陽師のシリーズとか…。
 
Commented by kirikoro at 2007-08-14 08:09
やねうらねこさん
わたしはとっても楽しかったんですが・・・(汗)

快適なご旅行をされているようで、何よりです♪
Commented by ホームズ at 2007-08-14 15:40 x
希理子さ~~~ん。
無事に家に帰られたのですね。よかったぁ。梅田からタクシーだったから(男子が2人ぐらい一緒に乗ってくれたし)大丈夫だとは思ってました。
ケガしてた?ひっくり返った時だよぉ・・・きっと・・・。
あんまりおしゃべり出来なくて残念だよ。
あれから、ヨリちゃん以外の女子と男子4人とお茶を飲んで、私はその後ナミちゃんと2人で最終電車まで飲みました。
久しぶりで楽しかったね。若い頃に戻ってハメをはずせるのも、昔を知っている同窓会だからだよ。
希理子さんはちっとも変わってなくてうれしかったよ。
今度はゆっくりおしゃべりしようね。帰る時にはBBSにでも連絡してね(^o^)/
Commented by kirikoro at 2007-08-14 18:39
>ホームズさん 
お世話をかけました。
早々に酔ってしまって、よりちゃんやなみちゃんとあんまりお話しできなかったのが、残念です。
(ホームズさんとは、ホームズさんとこのBBSでお話してるから、あんまり久しぶりの感じがしなかったんですよ)
でも、なみちゃん、よりちゃん、ほーむずさん、みんな、変わってなかったよね~~。
周りの同年代の人ってほんとにおばちゃんなので(田舎だから?)、どうなんだろうって思ってたのに、みんな、若い!
すっかり大阪のおばちゃんなんて言ってたから期待(?)してたのに!
今度は、あんまり飲まないようにするから、また、あいましょう!
Commented by アップルパイ at 2007-08-15 20:00 x
11にちの夜梅田で抱きつかれ倒された私です。
久しぶりにお会いできうれしかったです。でもあまりお話できなかったのが残念です。でも元気そうで何よりです。また大阪行きたいので、その時は連絡しますね。
Commented by kirikoro at 2007-08-15 20:26
や~ん。
ごめん・・・。(平伏)
ほんと、20年ぶりぐらい?だったのにしゃべれなかったよね。
ぜひ、連絡してね、合わせて、わたしも帰るから。
Commented by アップルパイ at 2007-08-16 22:55 x
今日は最高気温だったとか。大丈夫でしたか。
もちろん、外には出ず、一日ドラマ鑑賞ですよね。うらやましい。
今度はじっくり話ししましょうね。
Commented by kirikoro at 2007-08-16 23:21
アップルパイさん
ご心配くださって、ありがとう。
うちの中にいると案外快適だったんですよ。
(エアコンなし生活なのよん♪)
わたし、夏には異様に強いもん。
でも、さすがにぱそ君はには過酷な環境かな?と思って、電源を切って。
かえって、韓国ドラマ離れの一日だったのでした。
アップルパイさんのところのブログも見に行きました。
がんばってるのね~~。
きょうから仕事だったんですよね。
お疲れ様でした。
Commented by toropyon at 2007-08-17 09:48 x
11日に、ホームズさんと一緒に、あなたとアップルパイさんを助けようと一応がんばった、toropyonnです。無事にご帰還、よかったです。
昨日は、ニュースを見てびっくり!
多治見、って全然なじみなかったのに、突然また耳にして、ご縁があるのかなあ・・・何はともあれ、干からびてなくてよかったです。
私は昨日、一昨日とも、大好きなエアコンの中に引きこもり。PCで、「ルーシーショー」のまとめ見、をしてました。
今日は仕事で仕方なく車で出動です。
しかし、あなたの若さには感服。また大阪へ来て、刺激をください!
私なんて、そろーっと日々暮らしてるから・・・
でも、油断せず、お水はいっぱいとって、残暑と戦ってくださいね。
じゃ。
Commented by kirikoro at 2007-08-17 18:43
>toropyonさん
ご、ご心配をかけました…。

こちらは数字はすごいんですが、案外しんどくないんですよ。
でも、さすがに、水分補給はしないとまずいだろう、と昨日今日と、
ふだんはとても飲めないほどの水分をとっています。
今年は梅ジュースを作っておいたのですが、それが大活躍です。

こちらの暑さは1日区切りですが、大阪の暑さは数10日間でやっと一区切りってなるでしょ?
そちらの方が、体がバテると思います。
どうぞ、他人事と思わず、暑さ対策をしてくださいね。
by kirikoro | 2007-08-13 14:45 | うだうだ | Comments(10)