人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Om Shanti Om



Om Shanti Om _d0060962_065873.jpg
久しぶりにCD買いました。
ジャケットからして、濃い?  よね。
インド映画のサウンドトラックね。インド映画は見たことがないんだけれど。
日曜のワールドミュージックタイム聴いてて、以前書いたことのあるアルメニア音楽と似た感じの音楽が流れてきたのね。やっぱり近いんだ。
でも、こちらの方がもっとド派手ですね。動画のミュージックビデオとか見ていると、何とも華やか。
インド映画も見たくなりました。
だけど、妙に浮遊する感じはアルメニア音楽と共通の感じかな。

こんな感じ。←これは、楽しくポップな感じ
とか、こんな感じ←こっちはちょっと哀愁漂うバラード。

私、インド音楽って、なんか気難しそうな気がして、ほとんど聞いてなかったんですけど、こういう大衆的でポップなのは好きだな。もう少し聴きたい感じです。

わたしはこのサイトで買ったんですけど、おまけに、こんなキラキラのカードがついてきました。
Om Shanti Om _d0060962_0361420.jpg


で、別の話題なんですが、2月11日はNHK-FMで「アジア音楽三昧」をやるそうです。
13:00~25:00まで。
楽しみ。
Commented by 真野 at 2008-01-28 20:39 x
はじめまして インド映画のサントラはいいですね^-^
この作品のは私も持ってます。かなり現地では話題だったようです
映画もよかったですよ
Commented by kirikoro at 2008-01-29 07:51
真野さん、はじめまして♪
わたし、インド映画のサントラは初めてだったんですが、癖になりますね。もう、一日中、頭の中でぐるぐる回っています。
映画もいいんですか。
ぜひ、見てみようと思います。ありがとうございました。
by kirikoro | 2008-01-25 00:37 | 読んだ本・聴いたCDなど | Comments(2)