なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

シングルパパは熱愛中(싱글파파는 열애중) 


見終わったドラマの感想です。
星の数は私の面白かった度合いで、3つがまずまず楽しめる感じのドラマ。
2つは、ちょっともの足らなかった、といった感じです。
d0060962_1910227.jpg


シングルパパは熱愛中(싱글파파는 열애중)  ☆☆

最初数話のあらすじは、昼は害虫駆除の仕事、夜はボクサーとして一人息子を育てているカン・プンホ(オ・ジホ)がふとしたことから(最悪の出会いパターンね)医大生のチョン・ハリ(ホ・イジェ)と出会い、恋に落ちるのだけど、彼女の父親の婚約者、ユン・ソイ(カン・ソンヨン)が実はブンホが育てているこどもの母親なのね。
そんな始まりだったから、てっきりラブコメだと思って見始めたのですが、どうも恋愛モードにあんまりならない、と思っていたら、結局は父子愛のドラマでした。 
はっきり言って、恋の話はそえもの。そうなってしまったのは、ホ・イジェの演技力不足なのかも。
そのほか、ハリのことを思っている幼馴染役に「雪の女王」でライバル役だった、イム・ジュファンも出ているんですけど、全く生きてないというか。必要ないキャラですね。この人も演技力不足なのかなあ。このあたりの心理的奥行きがあれば、もっと面白いドラマになっていたような気もします。
お話的には父親の側から見るラブストーリーが面白いと思ったんですけどね。自分の結婚しようとしている女性が捨てた子を、娘が育てることになりそう、というのはなかなか受け入れ難い設定だと思うんですよ。このあたりの展開を楽しみにしていたんですけど、なにせ父子愛にドラマがシフトしちゃったんで、うやむやになってしまって、それも残念でした。
[PR]
by kirikoro | 2008-04-10 19:14 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)