なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

新ドラマのこと、吹き替えのこと


いま、テレビでやっている「コーヒープリンス1号店」を見ているのですが。
吹き替えは、二カ国語放送と字幕放送で、字幕付き状態で何とか見られているのですが、
カットがねぇ…。
ストーリーがぐんと面白くなるはずの6話に来たのですが、盛り上がりきれません。
このあたり、しつこいほどハンギョルがウンチャンのことを見ていることで気持ちを伝えることになっているんですが、カットされるとねえ…。
カットされているものをご覧の方には、ぜひ、ノーカットのものを見ていただきたいです。

さて、新しく始まったドラマ、「強敵たち」と「愛してる」も見始めています。
「強敵たち」はまだ2話までで、何とも言えない段階なんですが、チェリム、ピシッとしたところがないのが気になります。この人、しゃべり方もなんだかねっとりした感じで、わたし、ちょっと苦手なんですよね。男性陣に期待しているのですが…。
「愛してる」はアン・ジェウクが登場するや否や、髪型に▲☆$◆%!。ここまでギャグな髪型にせんでも、と思います…。別に嫌いな俳優さんじゃないのですが、この髪型は。ううっ。 4話まで見て、何とかこれで脱落しないほどには慣れてきましたが。
それから、ヒロインをやっている、ソ・ジヘさんって、どっかで見たなあ、と思って検索かけてみたんですが、「兄嫁は19歳」でユン・ゲサンの双子の妹役をしていた子なんですね。だけど、これを思い出したわけじゃないなあ、と思って考え込んでいたんですが、ふと、気づきました。この人綾瀬はるかに似てません? 
[PR]
by kirikoro | 2008-04-20 08:54 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)