なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「君は僕の運命」15話まで、ほかリアルタイム視聴のドラマ


イ・ジュンギの「一枝梅(イルジメ)」1話を見てみました。
オープニングに続いてイルジメの活動シーン、美術的にもきれいで、かなり見入ってしまったんですけど、あと、こども時代に話が移ると、ちょっとうっとうしくなっちゃって。なかなか2話に食指が動きません。

「スポットライト」も悪くないと思うんだけれど、やはり、1話で止まっちゃってる。
どちらも、しばらく経ってから一気に見始めるかもしれませんが、今のところ保留状態です。

「君は私の運命」は15話まで見ました。
夜の早い時間の帯ドラマとなると、家族ドラマが主ということになると思うんですが、そういう側面は、まだあまり出ていませんね。
なにせ、ヒロインが孤児なので、キム家の娘のような存在になるのでは?と思っているのですが、今の段階では、キム家の人たちから、顔を見るのも嫌だと思われています。
ところで、このドラマは、前作の「憎くても、可愛くても」よりも恋愛色が強くなりそうな感じがしてるんですが、どうかしらん?
いまの段階でいちばんの注目はキム家長男テヨンをめぐる恋模様。
テヨンに片思いしていて、追いかけ回っている学生のユニなんだけど、じつは、ユニのお母さんはテヨンがまだ幼いころ(中学生時代?)のあこがれのお姉さんだったみたい。で、どうやら、テヨンはユニのお母さんに恋してる?っていう感じの展開になっています。
わたしとしたら、このラインで恋愛が成立してほしいな♪
d0060962_9493252.jpg








注目のふたり…。










「甘い人生」は8話まで来ましたが、まだ、このドラマ、何がやりたいのか、さっぱりわかりません…。
ところで、このドラマ、来週5/31からは放送時間が変わるようですね。10時35分スタートとなりますので、お間違えなく。
ということで、来週からは「幸せです」もリアルタイムで視聴できそうです。
このドラマ、さして面白いとも思えないんだけれど、なんかずるずる見てしまうドラマのような感じ…。
[PR]
by kirikoro | 2008-05-26 09:51 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)