人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

韓国版「花より男子」出だし良し!


韓国版「花より男子」4話まで見てみました。
俳優さんたちが若くって、元気いっぱい、って感じで、なかなか面白く見ています。
最近はおじさんが主演のドラマも大好きになりましたが、やっぱり、可愛く元気な子がたくさん出てくるドラマは、こちらまで、元気になれる気がするわ!

ヒロインのジャンディ=つくしが、キュートでかわいい♪
ク・ジュンピョ=道明寺司は、韓国ドラマのわがままで強引なおぼっちゃまの典型。
こういうキャラ、好きだわ。
ただユン・ジフ=花沢類が、ちょっと苦手かな、って感じ。
・・・ヨン様に見える…。そのうちに違って見えますように…。

わたしは日本版も台湾版も見ていないので、まっさらな状態で視聴していますが、これらを見ている人はそれぞれの違いも楽し見るんでしょうね。
わたしも、日本版も見てみようと思います。
台湾版も見たいのだけれど、タダで見るのは難しいかもね。日本語字幕がないと、全く分からないと思うし。
Commented by Geraldine at 2009-01-16 14:11 x
こんにちは. 私は韓国に住む韓国人です.
やっぱり日本の方を含んで他の国籍に住む方々も思うことはようですね ^^
どうしても GIFファイル引き受けたキム・ヒョン中お兄さんは歌手なので
延期が少し自然ではない場合もあります‾‾
しかし多い期待と関心お願い致します‾‾‾
Commented by kirikoro at 2009-01-16 18:43
Geraldineさん、こんにちは。
キム・ヒョンジュン氏のfanで いらっしゃるのですね。
まだ、新人の俳優さんなので、これからの活躍を期待していますよ♪
楽しみに、継続、視聴します。
Commented by Geraldine at 2009-01-19 11:47 x
こういう... ハハ私はキム・ヒョン仲氏ファンではなくて, ただ <花より男子>ファンであるだけです.^^
Commented by kirikoro at 2009-01-19 17:14
Geraldineさん、誤解して ごめんなさい。
私も韓国版<花より男子>fanに なりそうです。

Commented by オススメ at 2009-01-27 21:26 x
kirikoroさんは韓国のテレビをリアルタイムで見てらっしゃるんですか?
Commented by kirikoro at 2009-01-27 23:41
特に断っていないのは、だいたいリアルタイムか、数日中に見ています♩
Commented by オスメス at 2009-01-28 03:12 x
お!!そでしたかー私もリアルタイムで見てます。そこで質問なんですが、花より男子の再放送ってKBSdramaで何時からやってるかわかりますか…?
花男がエデンとダブっていて。。。。笑
Commented by kirikoro at 2009-01-28 08:46
オスメスさん、KBSの公式サイトのことでしたら、タシポギが遅くても、翌日の正午にアップされます。でも、最近、わたしのパソコンでは300Kのものがうまく見られないので動画サイトに頼っていますが。花男だったら、いわゆる動画サイト(YouT●●●とか)でも、簡単に探せますしね。(ただし、これは見つけたらすぐに見ないと、削除されますが。)
by kirikoro | 2009-01-14 10:52 | ドラマ中途報告 | Comments(8)