なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧

「オールイン」の感想


オールイン~運命の愛(올인)  ☆☆
d0060962_1502345.jpg


2003年制作のSBSのドラマのようですね。
地元のテレビ局で放送していたので、あんまり好みじゃない気はしたのですが、見てみました。
内容を一言で言うと、波乱に満ちた男の半生と、その愛、それに友情が絡んで、といったところですか。
ギャンブラーやマフィアの世界が中心となるので、こういうのがあまり好きじゃないと、あまり楽しめませんね。
で、初恋=唯一の愛パターンの純愛もので、ヒロインも純情可憐なタイプ。どうしても、古い感じがしちゃいます。
あらすじはいまさらなんで、パス。知りたい方は、→このあたりを参考にされるといいかも。

このドラマで話題になったのがソン・ヘギョの少女時代を演じたのがハン・ジミンなのだけれど、この二人は実は同い年、というのがありますね。ソン・ヘギョで充分できるじゃないかと思うんですけど、イ・ビョンホンが高校生役、というのは無理がありそうなんで、別の人を使わざるをえなかったんでしょうね。
それにしても、このドラマのソン・ヘギョって眉のせいか、老けた印象があります。大人びた感じにしようとしてのことだと思うのですが、「フルハウス」や「彼らの生きる世界」の彼女の方がずっと魅力的だと思うな。

イ・ビョンホンはわたし…ぜんぜん魅力が分かりません。人気のある人のようですけどねぇ。

その他の重要人物として登場するのは、チソン、パク・ソルミ。

オールイン DVD-BOX 1

バップ



オールイン DVD-BOX 2

バップ



原作となっているのは、この本のようです。

オールイン 上

ノ・スンイル / 英治出版


オールイン 下

ノ・スンイル / 英治出版


[PR]
by kirikoro | 2009-03-25 02:04 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)