人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「キッチン」と「妻が結婚した」


妻と夫の間にもう一人の男が…という映画を2本見ました。
先に結論を言うと、どちらもいまいちだったんですが。
一本は「キッチン」。
「キッチン」と「妻が結婚した」_d0060962_181071.jpg

アンティークのチュ・ジフンが素敵だったし、予告編を見てもなかなかいいじゃん、という感じだったので、探して見ました。
キム・テウ、シン・ミナが夫婦でそこに同居するチュ・ジフン、という構図。
映像はとってもきれい。インテリアも雑誌に出てくるような場所。
でも、話は、ありがちって感じであまり・・・。
日本での公開は5月30日より。 →公式サイト

*追記 ジフンくんの麻薬事件で延期のようですね。

もう一本はキム・ジュヒョクとソン・イェジンが夫婦役の「妻が結婚した」。
「キッチン」と「妻が結婚した」_d0060962_1292926.jpg

題名通り、妻がもう一人の男と結婚する話。恋愛や、同棲じゃなくって「結婚」なのね。
こちらはお話の展開が予想外で、意表を突かれます。
ソン・イェジンが演じるイナがなかなか可愛い。(嫌いな人も多そうだけど、わたしは)
それにしても、セクシーな、ソン・イェジンさんです。それこそ、体当たりの演技ですね。
とはいうものの、映画では、ちょっと短すぎて描き切れていないかな、という気もします。
これは、原作となった小説を読んでみたいなあ。

もうひとり夫が欲しい

パク ヒョンウク / 新潮社


Commented by himeka_kisaragi at 2009-04-23 00:14
こんばんわ~vv
わたしも、昨日「アンティーク」を見て、とてもジフンくんが可愛くて素敵だったので、やっぱり久々にいいわ~なんて思っていたんです。それで、キッチンも楽しみだったんですが、こちらは今ひとつだったんですね~
私も予告とかで、ほんわかとした印象があって、ジフンくん本人に近い役なんじゃないかなと思って楽しみだったんだけどなぁ~・・・
でも、これはきっと見ると思いますvv

もう一つの、キム・ジュヒョクとソン・イェジン、これ、豪華ですねぇ~
でもこちらもイマイチなんですね。(笑)でも予想外の展開ということで、こちらもちょっと興味をそそります。見ちゃうかもvv
Commented by kirikoro at 2009-04-23 07:21
こんにちは♪
わたしは韓国ドラマ好きなんですけど、映画はあまり面白いと思うことがないんです。面白い映画は、年に数本あるかないか、という程度…。だから、星評価もしてないんですよ。
この映画は2本とも、ひどいと思うほどじゃなかったので、映画好きの人が見たら、結構面白いかもしれませんよ♪
by kirikoro | 2009-03-30 01:04 | 映画 | Comments(2)