人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クォン・サンウの「シンデレラマン」


「シンデレラマン、4話まで、見てみました。
が、まだ、面白いのか面白くないのか、分かりません。
ラブコメなのかな?楽しい感じの話になりそうなので、それは期待しているんだけれど。
4話の終りで、物語のスタートラインに立った、といったところかな。これから本格的な話に入るんだろう、と思います。
昔は、始まりはこんなテンポの話が多かったように思うのですが、最近は最初からひきつけるドラマが多いので、ちょっと、しんどいですね。
クォン・サンウが二役で、入れ替わる話で、そのお試し程度はあったんですが、正反対の二人をどちらも魅力的に演じていて、これは楽しみです。
ユナは可愛いんだけど、なぜか、ぱっとひきつけるものがないですねえ。
今のところ、ちょっと主人公としては弱い感じがしています。(まあ、このタイプの人は見ているうちに癖になることも多いのですが)
ハン・ウンジョンも本格的にからんで来たんですが、この女優さん、実はわたし、苦手…。
声がなのかなあ。なんだか神経に触るって感じなんですよ。
この人が出てきたら、それだけで疲れちゃう。
たぶん、このまま見続けるような気はしますが、このあたりが耐えられなくなったらリタイアしちゃうと思います。
by kirikoro | 2009-04-26 22:03 | ドラマ中途報告 | Comments(0)