なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2007年 11月 19日 ( 1 )




d0060962_1894716.jpg
K-PLAZAさんの今日の一言、今日からは「カンナさん大成功です!(韓国題=미녀는 괴로워(美女はつらいの)」からのピックアップのようです。
わたしは、少し前に見ました。(英題=200 Pounds Beauty)
ものすごい美声の持ち主だけれど、169cm95kgという体型のために有名歌手の影の声をやっているヒロイン。思いを寄せるプロデューサーの本音を陰で聞いてしまった彼女は一大決心をして全身整形を受け、絶世の美女として生まれ変わる…。という物語。
上掲のポスターの右が整形前、左が整形後のヒロインね。原作は日本のコミックなのだそう。
なんてことはないけれど、気軽に楽しめる映画だと思います。
(感動の涙の映画という見方もできるかも)
この主人公、顔よりも声がめっぽう可愛いと、わたしは思う。(ただし歌声ではなく、普通の話し声が)
ヒロイン役はキム・アジュン、思いを寄せる男の役はチュ・ジンモです。

12月には全国でロードショーされるようですね。→公式サイト
検索してみると、あちこちで試写会のチケットプレゼントをやっているようです。
今なら、まだ間に合う!
ところで、字幕版と吹き替え版があるんですが、吹き替え版には高須クリニック院長高須克弥氏が声の出演をしているとという話。(たぶん、とってもマッドなお医者さん役だと思うんですが、大丈夫?!)
[PR]
by kirikoro | 2007-11-19 18:11 | 映画 | Comments(0)