なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2017年 03月 18日 ( 1 )



内省的なボス/内向的なボス(내성적인 보스) ☆☆☆☆
d0060962_23071325.jpg
2017年tvNの月火ドラマ、全16話
演出 ソン・ヒョヌク(「恋愛じゃなくて結婚」「また?!オ・ヘヨン」)
脚本 チュ・ファミ(「恋愛じゃなくて結婚」)
出演者
ヨン・ウジン(ウン・ファンギ役)、パク・ヒェス(チェ・ロウン役)、ユン・バク(カン・ウイル役)コン・スンヨン(ウン・イス役)、チャン・ヒジン(ソ・ヨンジョン役)
最高視聴率は3.5%(TNmS)3.164%(AGBニールセン)

ベールに包まれた幽霊と呼ばれる非常に内省的なボスと、親和性MAXの新入社員が繰り広げる意思疎通ロマンス!

*このドラマのアンケートを作りました。
これからご覧になる方の参考になると思いますし、ご覧になった方々に参加していただければ嬉しいです。


私の大好きなラブコメ「恋愛じゃなくて結婚」のスタッフの新作、初めは内向的な主人公と周りの人たちとの誤解を面白おかしく描いているんですけれど、きっとそれだけで終わらないはず、と期待して見ていたのですが、期待通り、従来のパターンに終始するのではなく、新鮮な気づきのあるドラマでした。


More
[PR]
by kirikoro | 2017-03-18 23:17 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(2)