なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 05月 08日 ( 1 )



完璧な妻(완벽한 아내)  ☆☆☆☆
d0060962_07444915.jpg
KBSの月火ドラマ、全20話
演出 ホン・ソック(「がんばれ、ミスターキム!」「メリーは外出中」)、キム・ジョンミン
脚本 ユンギョンア(「ブレイン」「ドラゴン桜」)
出演者
コ・ソヨン(シム・ジェボク役)、ユン・サンヒョン(ク・ジョンヒ役)、チョ・ヨジョン(イ・ウニ役)、ソンジュン(カン・ボング役)
最高視聴率は6.5%(TNmSによる)

*このドラマのアンケートを作りました。
ご覧になった方々に参加していただければ嬉しいです♪


このドラマ、HPでは”強いおばさんとして世のの荒波にもまれて生きてきた主人公が、予期せぬ出来事に巻き込まれ忘れた女性性を回復し、人生の新たな希望と生気溌剌と愛を探すまでの話を描いたドラマ”と紹介されていたんですね。
そのうえ、話のスタートは夫の浮気とヒロインを助ける2人の友人、といかにも主婦再生ドラマの定番!
てっきり生活に疲れたおばさんの、愛と人生をやり直すラブコメだと思っていました。

ところが実際はまるで違う話!
平凡な家庭の幸福を壊そうとする女と、それに立ち向かう主婦の死闘を描いたドラマです。

チャン・ドンゴンの妻のコ・ソヨンの10年ぶりのドラマ出演が話題となったドラマで、もちろん彼女がヒロインだったのですが、チョ・ヨジョンの演じる狂気に満ちた女がとっても怖くって、それ以上に存在感を放つドラマでした。
私はちょうど、同じチョ・ヨジョンがヒロインの「離婚弁護士は恋愛中」を同時に見ていたのですが、そちらの庶民的で姉御肌のキャラとは顔まで違って見えて、同じ人が演じているというのが信じられないぐらいでした。

視聴率はあまりよくなかったのですが、ティーザー映像でもコミカル色の強い感じを受けましたし、どうみてもこのドラマ、番宣の方向を間違ったんじゃないかと思います!

ドラマのストーリーはこんな感じで始まります。


More
[PR]
by kirikoro | 2017-05-08 08:02 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(6)