なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017年 06月 16日 ( 1 )



魔女宝鑑~ホジュン、若き日の恋~(마녀보감)  ☆☆
d0060962_06415545.jpg
2016年JTBC、金土ドラマ、全20話
演出 チョ・ヒョンタク、シム・ナヨン
脚本 ヤン・ヒョンムン、ノ・ソンジェ
出演者
ユン・シユン(ホ・ジュン役)、キム・セロン(ヨニ役)、クァク・シヤン(ブンヨン役)、ヨム・ジョンア(ホンジュ役)、イ・ソンジェ(チェ・ヒョンソ役)
最高視聴率は2.986%(AGBニールセン)

姫として生まれながらも、呪いをかけられ魔女となリ捨てられたヨニと、母を殺され復讐に燃える心を隠して生きるホ・ジュンの愛と成長を描くファンタジー・ラブロマンス時代劇

邪悪な力で世の中を支配しようとする勢力とそれに対抗する勢力の戦いと、王女の救出物語ですね。

*このドラマのアンケートを設けました。
ご覧になった方々に参加していただけると嬉しいです♪


内容に関しては、嫌な予感がしたのですが、実は私が一番苦手としているジャンル。
なので、ドラマについてあんまり語らない方がいいのかも、とも思うのですが、一応感想とストーリーを…。

映像の美しいドラマでした。
特に寺の奥にある設定の洞窟が魅力的でした。
そして、耳に残るメロディー
ドラマを見終えてからも長く、ドラマの中の音楽が頭の中で響いていました。

でも、肝心の物語が面白く感じられなくって…。


More
[PR]
by kirikoro | 2017-06-16 06:47 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(4)