なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:イタズラなKISS ( 14 ) タグの人気記事



「誕生日おめでとう!」


今日が最終のエピソードです。
本日のアップがすごく遅くって、ほんとに待ちくたびれちゃった。
これで、韓国版の「イタズラなkiss」はおしまい。

このドラマのアンケートの方も57名の方にお回答いただきましたが、
ものすごく、面白かった
(38票/66.7%)
まあまあ、面白かった
(12票/21.1%)
と、好評のようですね。
そして、YouTube版のおまけまであって。
日本で放送されてるのを待っていられる方も大勢いらっしゃるみたいですね。

さて、今日のお話は。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-17 00:34 | うだうだ | Comments(2)

「今日、運転免許を取りました!」
公式チャンネル


運転免許を取ったハニ、今日は非番だし、と、さっそく、スンジョを病院まで送って行くことにします。
スンジョの抵抗も空しく、運転手となるハニ。

だけど、ハニでしょ?

More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-11 19:58 | うだうだ | Comments(2)


「患者ペク・スンジョを死守!」
公式チャンネル

今回のエピソードは同じ病院に勤め始めたスンジョとハニのお話。

ハニの念願がかなったのですが、現実は厳しい!
スンジェはすごく忙しくって、顔を見るのも難しいぐらい。
たまに顔を合わしても、無視して行っちゃうし。

そして、相変わらず人気のスンジョにやきもきするハニです。
せっかく特製お弁当を作ってスンジョに渡そうとするんですが、なかなか見つからないスンジョ。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-10 19:48 | うだうだ | Comments(0)

「スンジョは私の夫よ!」
公式チャンネル
新婚のスンジョとハニの前に現れたジス。
彼女スンジョの弟のウンジョによると、アメリカに移民に行ってなければ今頃はスンジョの奥さんに?!


妹だと思って。とスンジョ母にも言われるんですが、なんかスンジョ絵にまとわりついてて気になる…。
と思っていたら、ジスにとってファ^ストキスはスンジェだって。
しかも、スンジョもそうだと思うわ、って?!

ショックのハニ。
だけど、お終いはハニを愛するスンジョなんですよね。

ふふ。今回もハッピーエンド。
[PR]
by kirikoro | 2010-11-10 00:49 | うだうだ | Comments(2)

きょうは、ハニ、妊娠?!の大騒動。

現代の話だとすると、ありえない感じがするんですけどね。
今だったら、いくら慌て者でも、妊娠テスターを使うんじゃないでしょうか。
漫画の原作連載当時にはなかったんでしょうね。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-04 19:26 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

今日は公開が遅れたようですね。
ようやく・・・。
わざわざリンクを張るまでもないと思うのですが。
とりあえず。

今回は看護師に向けての勉強中のハニなんですが、注射が打てない、と・・・。


More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-03 20:30 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

イタズラなKiss YouTube特集号の公開が始まりましたね。
公式チャンネル
10分ちょっとの短編です♪

今日11月2日はエピソード1「新婚の朝」

結婚して1年目のハニとスンジョ、家族が旅行に出かけ、二人きりの日曜日です。
ハニ、甘い夢を抱き、計画を立て、当日を迎えますが、現実はなかなか厳しい…。
だけど、スンジョと二人だから、結局は甘口の朝ですよ。


More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-02 21:40 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)

イタズラなkiss~Playful Kiss(장난스런 키스 ) ☆☆☆☆
MBCの水木ドラマ、全16話。

原作は日本の漫画、多田かおるの作品。
演出: ファンインレ(宮、宮S,美賊イルジメ伝)、キム・ドヒョン
脚本: コ・ウンニム( 紅の魂)
出演:キム・ヒョンジュン (ベク・スンジョ役)、 チョン・ソミン (オ・ハニ役)、 イ・テソン (ボン・ジュング役)、 イ・シヨン (ユン・ヘラ役)、 チョン・ヘヨン (ファン・グミ役)他

MBC公式HP

d0060962_16264168.jpg

有名な日本の漫画が原作なのでご存知の方も多いかと思いますが、頭は天才級、スポーツもできて、顔も美形のスンジョと、頭は……で、ドジで料理も下手、いったい何ができるのというタイプだけれど、根性だけはものすごくあるハニのラブストーリーです。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-10-25 16:34 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(2)

可愛いスンジョとハニカップルを楽しく見ていましたが、ついに今週で終わり。
名残惜しいです。
視聴率は結局10%を超えることなく終わってしまいましたが、まずまず、面白かったですよ。
d0060962_1653917.jpg


More
[PR]
by kirikoro | 2010-10-22 16:07 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

韓国での視聴率は伸びませんが、私は相変わらず、面白く見ています。
ここにコメントを下さる方々も楽しんでいらっしゃるようですし、日本では、そこそこ人気が出そうだと思うんですが、どうかしら?
お話の展開が早いのも、相変わらずですが、私はお話の続きが気になって見ているところが大きいので、1話にいろいろな出来事があるのは、逆に楽しいですね。

今週のスンジョ…。
d0060962_18522341.jpg

  ネタバレの感想とあらすじは  →「イタズラなKISS」13話・14話
[PR]
by kirikoro | 2010-10-15 18:55 | ドラマ中途報告 | Comments(0)