なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:逃亡者Plan.B ( 11 ) タグの人気記事



逃亡者 Plan.B(도망자 Plan B)  ☆☆☆
KBSの水木ドラマ 全20話
韓国公式HP(日本語)
d0060962_11581210.jpg

演出 クァク・チョンファン
脚本 チョン・ソンイル

登場人物
ジウ役(Rain)、ジニ役(イ・ナヨン)、カイ役(ダニエル・ヘニー)、ユン刑事役(ユン・ジンソ)、ドス役(イジョンジン)、ナカムラ役(ソン・ドンイル)

視聴率は初めは20%を超えていたのですが、裏で「大物」が始まると、視聴率的には完全に負けてしまいましたね。
でも、わたしは初回こそあまり面白く感じなかったんですが、その後はこちらの方が面白くて、「大物」リタイア、です。

このドラマの魅力は豪華な俳優陣スタイリッシュな映像、そしてキレのいいアクションシーンでしょうか。
役者さんたちもメインの人たちはキレイなので、見栄えがしますね。
緊張感のある部分と息抜きの部分のバランスもいいです。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-12-10 12:07 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(2)

とうとう終ってしまいました。

わたし、見逃していて、後でニュースを読んで知ったのですが、最終回の放送後、CMや後続作の予告映像を流した後で、びっくりの反転映像があったんだそうです!
それについてはあらすじのラストに…。

   →「逃亡者プランB」20話(最終回)
[PR]
by kirikoro | 2010-12-10 11:55 | ドラマ中途報告 | Comments(0)


ジニとジウ、いい感じなんですが、それ以上はなかなか・・。
でも、わたしはこういうほのかな感じも好きです。
d0060962_02803.jpg


More
[PR]
by kirikoro | 2010-12-07 00:30 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

「逃亡者Plan B」17話


今週は欠番が多いですね。
このドラマも欠番で17話のみなのですが、これはアジア大会の試合の放送のためだそうです。

24話に延長、という話が流れていたのですが、結局延長はなく、20話で終了することが決まったようです。
役者さんのスケジュール上の都合かな?
でも、こんな所で延長が決まったら、きっとダレたラストになるのでは?と思っていので、わたしとしては、延長なしは大歓迎です。

今日の画像はジウとカイのタンゴのシーン?

More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-29 22:24 | ドラマ中途報告 | Comments(2)

「逃亡者Plan B」15話16話


このドラマ、20話予定なのですが、ここに来て、延長が取り沙汰されているようですが、このドラマがどうのこうの、というのではなく、後続ドラマのスタートを「大物」が終わるまで待つためにそうしたいようですね。

いろいろと、突っ込みたくなるところは多々あるのですが、それでも面白い展開です。
d0060962_23144047.jpg


More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-22 23:22 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

きょうの画像はジニのヒッチハイクスタイル!
d0060962_19153061.jpg

スタイルいいのよねえ~~。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-15 19:17 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

「逃亡者PlanB」11話・12話


今週はユン・ソナが交通事故に遭い、急に出演できなくなるというアクシデントがありました。
このため、ドラマの進行を台本通りにはできないという事態を迎え、どう対応するかに注目が集まりましたが、事故のことを知らなければ何も感じないぐらい、自然に処理されていました。
d0060962_15563497.jpg


More
[PR]
by kirikoro | 2010-11-08 15:59 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

「逃亡者PlanB」9話・10話


「大物」も見ているんですが、今のところ、私はこっちの方が好きだな。

始めは受け付けにくかったコミカルな部分がいい感じになっています。
ジウもなかなかいい感じの男に見えてきたし。

そして、何気に可愛いドス×ユン刑事!
d0060962_232067.jpg


More
[PR]
by kirikoro | 2010-10-29 23:24 | ドラマ中途報告 | Comments(4)

「逃亡者Plan B」7話・8話


このドラマ、面白くなったり、つまらなくなったりの揺れが大きい感じがするな。
7話はまたまた退屈でどうしようか、と思うぐらいでしたが、8話でまた、面白くなりました。
d0060962_22555614.jpg


More
[PR]
by kirikoro | 2010-10-23 22:58 | ドラマ中途報告 | Comments(0)

KBSの公式ホームページですが、早くも英・中・日本語に対応しているようですね。
人物紹介のページなど、便利じゃないかな。
日本語で掲示板にも書き込めるようになっているみたいです。
こういう早い対応は海外戦略として、有効なんじゃないかと思います。
d0060962_22332458.jpg

お話の方は、4話までのところでは、ジウのコミカルなところが受け入れられなかったんですが、それもいつの間にか楽しめる、というか可愛く見えて来て、ますます面白いです。

More
[PR]
by kirikoro | 2010-10-17 22:37 | ドラマ中途報告 | Comments(3)