人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『天使の誘惑(천사의 유혹)』3話まで


これも見ています。
ペ・スビンさんを楽しみに待っているのですが、まだ出ません。
彼が演じる男性主人公は、復讐のために整形をするのですが、その、整形後を演じるんだそうですね。

ヒロイン役はイ・ソヨンさん。
「春ワル」のイナ役をやった人ですね。『新入社員」や『なんでウチに来たの?』にも出ていたので、おなじみの女優さん。

のはずが。
はじめ、気付かなかったです…。

イ・ソヨンさんって、きれいな人だけど、美人と言うには、何かが足りない、と思っていたんですが、このドラマでは、ものすごく美人なんですよね。凄みのある悪女を演じています。
『天使の誘惑(천사의 유혹)』3話まで_d0060962_1120185.jpg

セクシーさがなかったのかな、以前は。


ストーリーはいまのところ、ヒロインが親の復讐のため、復讐相手の息子をだまして結婚。で、復讐途中でバレたところで交通事故、夫は植物状態に、、といった展開です。

今後、夫の側の復讐が始まるということなんですが、私の予想では、復讐よりも愛憎劇にウエイトがおかれるのではないだろうか、と思っているんですが。
主役がこの二人らしいので、今後、強烈な愛憎劇が繰り広げられるんでしょうね。

で、植物人間になった夫の看護をする看護士が登場するんですが、彼女、ヒロインの生き別れになった妹では?という気配が濃厚です。
by kirikoro | 2009-10-22 11:33 | ドラマ中途報告 | Comments(0)