人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『隣の家の仇』21話~24話


『隣の家の敵』の21話~24話のあらすじを別ブログにアップしました。
        →『隣の仇』21話~24話

このドラマ、とてもハートウォーミングなストーリーなんですが、ホームドラマ臭があまりない感じがするのね。
家族の話なのですが、どこか、トレンディドラマに近い印象があります。
心理描写が類型的じゃなく、こまやかだからかなあ?

どこかで見た記事でベテランのキム・ミスクさんが、なんでもない一言が、あとに意味を持ってくるってことを言って、こんな難しい台本は初めてだ、と言ったようなことを言っていたのを読みましたが、まさに、そんな感じですね。

ところで、ドラマの記事って、何を見て書いているのかしら?
今週は、とある記事を見て、え、こんな場面あった?!ともしかして見逃したか、とその後、2回も見直しました…。(けっきょくなかったんですよ!)

さて、今週新たに登場したのは、この人。


『隣の家の仇』21話~24話_d0060962_0215873.jpg


話も大きく動いていて、その上、次週の予告、気になることが山盛りです。
次週が待ち遠しいです!
by kirikoro | 2010-05-25 00:51 | ドラマ中途報告 | Comments(0)