人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『鉄の王キム・スロ(김수로)』20話・21話


『鉄の王キム・スロ(김수로)』20話・21話_d0060962_19402374.jpg

スロも青年期を脱し、大人の時代が始まるようですね。
ひげを生やしだしたスロ、かっこいいです!
チソンくん、こんなに髭が似合うとは思いませんでした。
今まで見たチソンくんの中で一番かっこいいかも!
ほれぼれしちゃう。

でも、ストーリーは遅々として、進まない…。
今週の私は毒舌です。





王となる話も進まないのですが、ラブストーリーの方も。

このドラマのニュースを見ると、役者さんの演技を褒めるものが圧倒的に多いのですが、それも分かるな、と思います。

ここに来て、相変わらず、キャラが薄っぺらなんですね。
みんなお子様だし。
このしょうもないキャラでここまで見せる俳優さんたちは本当にすごいと思います。

だいたい、主人公のスロからしてお山の大将に見えちゃうんですよね。
スロの友達二人をうまく使えば、もう少し、人民のための王になるスロの人物像がリアリティを持つと思うんですが、労役をいっしょにして、演説するだけじゃねえ。想像力がなさすぎ!
キャラがそれなのに、それでもかっこよく見えるスロを演じるチソンはすごいと思います。
ユ・オソンもそう。
笑っちゃうようなチャチな悪人なのに、カリスマが感じられるだなんて、普通じゃないですよ。

もう少し、深みのあるキャラ&ストーリーにならないものでしょうかね。
まだ、いくぶんかの望みは持っているんですが…。

あらすじは、例によって別ブログにアップしました。

    →キム・スロ20話・21話
by kirikoro | 2010-08-11 19:43 | ドラマ中途報告 | Comments(0)