人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「イタズラなKISS」9話~12話


相変わらずの視聴率で、その上、11回の放送直後、視聴者掲示板には、製作陣への非難書き込みが相次いだ、なんてことがニュースになっています。

1.高校生・大学生らしくない愛情行為、2.分別のない親の行動、3.過度のナレーション、4.重心を取れずに原作のエピソードを記載した展開、5.過度な想像シーン、などが問題になっているようですね。

1.2.はいかにも韓国の視聴者らしい反応で、日本人にとっては抵抗感はない範囲だと思いますし
3.4.5.も最初から見ていたら、そんなに気にならないと思うんですね。

10話が野球中継で時間が変わったおかげで視聴率が上がったんですが、ここから見始めた人たちがついて行けなかったのかも?と想像しています。

多少お話の進行が駆け足ですけれど、停滞して退屈するよりいいな、と思っているんですが。
「イタズラなKISS」9話~12話_d0060962_1754823.jpg





中盤後半も悪くはなかったですよ。

キム・ヒョンジュンもどんどんすてきに見えますし…♪

  →「イタズラなKISS」9話~12話
Commented by fukfuk at 2010-10-10 16:00 x
たびたびすみません!こっちに来ちゃいました。
一つだけ・・・MBCのイタキスのHPにスンジュの日記のコーナーがあるのご存知ですか?
興味があればですけど、今回12話の日記をない頭を絞って読んでみたんですが、せつなかったですよ!(涙
かれの気持ちがね(;;)
分からないほうが良いと言う方もいるので・・・
興味があったら一度覗いてみては?
Commented by kirikoro at 2010-10-10 17:05
fukfukさん、スンジョの日記!!教えてくださって、どうもありがとうございます♪
すっごく、読みたいんですが、わたしはドラマを純粋に楽しみたいタイプなので、これは、見終わった後のお楽しみにとっておきます!
(我慢できるかなあ…)
いや~ん、だけど、知りたい…。
by kirikoro | 2010-10-08 17:57 | ドラマ中途報告 | Comments(2)