人気ブログランキング |

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「イタズラなKiss」YouTube特集号Ep.6


「今日、運転免許を取りました!」
公式チャンネル


運転免許を取ったハニ、今日は非番だし、と、さっそく、スンジョを病院まで送って行くことにします。
スンジョの抵抗も空しく、運転手となるハニ。

だけど、ハニでしょ?



車線変更ができない!
ふらふら運転で大迷惑をかけちゃっています。
ウィンカーを出そうとすると、ワイパーが動いちゃうし。
びょ、病院にたどりつけませんよ。
何とか路肩に車を止めるハニ。

ここじゃ駄目だ、と言い出すスンジョ。
病院はお休みするのかな?
郊外に練習に行くことになります。

喜ぶハニ、スカーフをとばしちゃう。
木の枝に引っかかったスカーフはスンジョがジャンプしても届きません。
スンジョ、ハニをからかって、馬になれ、と行ったら、骨が折れちゃったらどうする~なんていいつつ膝をつくハニ。
もちろん、台にするはずもなく、こんどはスンジョがハニを肩車しようとするのですが、ハニ、怖がっていてスカーフを取れません。

それでもごきげんで田舎までやって来たハニ。
さて、運転の練習となるとやっぱり…。

ついに喧嘩になって、子供がハニの頭に似るんじゃないかと心配だ、なんてスンジョに言われちゃう。
頭に来て、車を降りて歩きだすハニ。
なだめるスンジョですが、なかなか怒りを解かないハニ。

突然、子犬!なんてハニが叫ぶものだから、おどろいたスンジョ、急ハンドルを切ってバッテリーがあがってしまい(?)ます。

動かない車にもたれている二人。
あたりはすっかり夕暮です。

こんなこと二度とするな、と言いながら、今日は面白かった、と言うスンジョ。
わたしも!と笑顔のハニ。
今度はほんとに私が運転してあげる、と言うハニに、うんと後になって、と言うスンジョ。
自分と練習してから、と。
分かった、と幸せそうなハニ。

安全ベルト! サイドブレーキ解除! 出発!
スンジョの言葉を復唱するハニ。
ところが、車は何故か後ろに進んでますよ?!

ふふ。
レッカー移動です…。

なんてことのない話?と思うんですが、毎回、口角が上がりっぱなしで見ています♪
Commented by fukfuk at 2010-11-12 00:45 x
ほんと 口角上がりっぱなしですね!^笑^
なんでもない話しなんだけどず~っとにやけて見てました。
スンジョがハニに運転の能書きをあーだこーだ言ってるのに口にみかんを掘り込まれながらってのがかなりおかしかったな~(爆)
肩車もツボってましたね!優しいスンジョがなんだかいい感じ?
あと1回なんて寂しいですね、シリーズにしちゃえばいいのに!(願
Commented by kirikoro at 2010-11-12 09:26
スンジョとハニ、ともかく可愛いですよね!
そうそう、ミカンのシーンもラブリー♪
スンジョの元々の性格からすると、ミカンの皮をあんなところに置くなんて、かなり嫌じゃないかと思うんですが、ハニがやることだから微笑んじゃっている…。

ほんと、名残惜しいです!
わたしも、後編が見たいな。
by kirikoro | 2010-11-11 19:58 | Comments(2)