人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「メリーは外泊中」5話


今週は延坪島の事件のため、木曜が欠番。
何だか、雲行きが怪しいですね。
と言うか、かなりやばい状態?
こういうことが後継者が決まるまで続くのかしら…。
心配ですね。

さて、ドラマの方はそのため、とっても先が気になるところで来週へお預けをくらってしまいました。
待ち遠しいです。
「メリーは外泊中」5話_d0060962_1958477.jpg





そして、はじめは髪型がありえない!と、あまり注目してなかったキム・ジェウクも素敵に見えてきましたよ。
といいつつ、こちらの画像はやっぱりチャン・グンソクくんなんですが…。
キム・ジェウクの画像はあらすじにあります。


   →「メリーは外泊中」5話
by kirikoro | 2010-11-24 20:02 | ドラマ中途報告 | Comments(0)