
結末が分からなくなって来ました。
ところで、ペ・ヨンジュンが再度ドラマに出演するという話もあったのですが、健康問題のため、どうやら不可能になりそうな成り行きですね。
ファンの方は残念なことだと思います。
このドラマ、ドラマ自体も面白いんですが、若い役者さんたちを見ていると、高校野球のような楽しみもあるんですね。
(野球は好きじゃないけれど)
現場でどんどん実力をつけていく感じ?が見えるような気がして、役者さんたちにもエールを送りたくなります。
皆、努力しているんだろうけれど、きっと、楽しくやっているだろうな、という感じもしてきます。
そして、抜群の歌唱力を発揮しているキム・スヒョンなのですが、「マリ・クレール」死のインタビューで「昨年の夏から、一日5時間以上のボーカルトレーニングを受けながら継続的に練習を繰り返してい」る、と言っているようです。
やはり、かなり本格的なトレーニングをしているんですね。
あらすじの方はいつものようにネタバレのブログの方にあります。
→「ドリームハイ」14話・15話