人気ブログランキング |

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
画像一覧
更新通知を受け取る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キム・スヒョン、ペ・スジ、オク・テギョンの「ドリームハイ」16話(最終話)


前半はフラッシュモブの場面なんかがあって、パワフルな感じだったんですが…。

16話特別出演のチョ・ヒボンさんもちょこっと顔を出してます。

ところが後半、何か乗れなかったんですね。
お話的にはまとまっているけれど、何だか、あっけない感じのラストでした。

翌日にはスペシャルコンサートと銘打っての特番があったので、もしかしたら、これで挽回できるかも!と思ってみたんですが、期待外れで…。




ぎりぎりまでドラマの撮影に精一杯だったところにライブコンサートというのは、無理があったんじゃないかなあ?
聴かせるには準備不足だった感じがしました。

だけど、トークの時のIUの声がドラマよりずっと低くってびっくり!
歌手の初演技と聞いていたので、ほとんど地だろうと思っていたんですが、違ったようですね。

全体の感想については明日にでもアップします。
(何をどう書けばいいんだろう、と、いろいろと、悩んでいる…)

とりあえずは16話のあらすじだけを先に。

      →「ドリームハイ」16話(最終回)のあらすじ


アンケートも準備しました。
よろしければ、ぜひご参加ください。

      →「ドリームハイ」は面白かった?
Commented by おじょです at 2011-06-12 19:53 x
おひさですね。。。

   ドリーム・ハイ。。。昨日、み終わりました
    かなりのわかめで・・・どうしたことかと思いみました。歌は上手いし&ダンスも。。。
    これでは日本の「ジャニーズ」太刀打ちできないですよね~ダンスの先生「ピ」。。。顔は残念でしたが・・演技も可愛くて「お人よし」勘がじんわりと伝わり。。。微笑ましくみれました。もう一人の先生。。。ヒーローのときとは段違いの演技でしたね~ヘミの母とは何にもないのだとすぐに分ってしまいましたね~
   とっても可愛かったのはヘミの妹。。。いい味出てましたわ
    総合、、、、☆4っつかな
   ひとつは。。。テジョンと。。。ヘミかな
     この二人が。。。主役のように見せてたんだけど・・・これも。。。意図があったのかな???

   一番のカップルは。。。ビクルスではないかと思います~この二人が主役でもいいくらいにいい演技で。。。おされ気味がマイマス。。。だわね
   
Commented by kirikoro at 2011-06-13 00:37
おじょさん、お久しぶりです。
ほんと、皆うまいんですよね。
K-popには興味がないんですけれど、人気があるのも分かるな、って思いますね。

わたしはグクとヘミカップルに感情移入して見ていたので、ラストあたりになって、あれれ?だったんですよ。
ちょっと分からない演出だったように…。

ピルスクとジェイスンのカップルも可愛かったですよね。
この二人のスピンオフなんてあれば楽しそう。
Commented by at 2012-12-02 00:35 x
サムドンとヘミ のカップルも お似合いでしたね(^_^)

最終話の続きもあったら見たいですね☆〝〝
Commented by kirikoro at 2012-12-02 10:06
★さん、こんにちは。

サムドンとヘミ、お似合いだっただけに、もう少し、彼らが結ばれる必然性が感じられれば良かったのにな、と思いました。

最終話の続き、見たいですよね!
彼らのその後も知りたいです。
Commented by tomo at 2012-12-04 22:15 x
私も最近見終わりました。(こちらで、4星のドラマを中心に視聴中なんです)
ドリームハイ~楽曲がすばらしいですよね!サムドンの作曲のテーマ、リズムはホントうきうきして頭から離れません^^、Kとしてデビューの瞬間映像が止まるところかっこいいです、リトルダンサーの白鳥を思い出します^^
Commented at 2012-12-04 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirikoro at 2012-12-04 23:27
tomoさん、こんにちは。
ほんとに楽曲が良かったですよね。

見る前は期待どころか、マイナス要素ばかり気になっていたのに、いざ見てみると、夢中で見ていました、

リトルダンサーは見ていないのですが、あの場面、かっこよかったですね!


Commented by kirikoro at 2012-12-04 23:31
鍵コメさん、こんばんは。

録画ミスですか!
あるんですよね~~。

どちらに転がるか、もしかしてもしかして?のあたりですか!
気になりますよね。

はい。結論から言うと、お尋ねのドラマ、ラストは鍵コメさんの期待されるとおりになります。
でも、そこにたどり着くまでがなかなか大変で、見ていてほんとにやきもきさせられました。
機会があったら、最終回もご覧になれるといいですね!

Commented by tomo at 2012-12-05 10:04 x
リトルダンサー(英国の映画)も どうぞご覧くださいね。

感動して、アダムクーパーのバレエ スワンレイク日本公演も、見に行きました。若い女性が沢山来てましたっけ。

ぎゃくてん最終回そうなんですか! ほんと安心しました。よかったよかった^^
これで当面平静が保てます^情報^ありがとうございました。 

Commented by kirikoro at 2012-12-05 11:57
tomoさん、こんにちは。

ヨーロッパ系の映画は好きなので、時間を見つけて見てみますね!

あのドラマの件はお役にたてて幸いです。
また、何か気になることがあれば、何でも聞いてくださいね♪

では、また!
Commented by ローキック at 2012-12-06 00:52 x
>リトルダンサー
に反応して、お邪魔しました~^^
私も、だいぶ以前に映画館で観ましたが、とても良かったです。
パンフレットも買った記憶があるのですが、本棚がぐちゃぐちゃで、?です^^;
Commented by kirikoro at 2012-12-06 07:34
ローキックさん、こんにちは。

「リトルダンサー」ローキックさんもおすすめなんですね!

ますます見たくなってきました。
教えてくださって、ありがとうございます。
by kirikoro | 2011-03-02 19:28 | ドラマ中途報告 | Comments(12)