人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「強力班」9話・10話


途中下車したソヌ・ソンに替わり、今週から登場するのはイム・ギョンウン役のキム・ソンギョン。
私は見ていたに作品なのですが「太王四神記」でホゲの母を演じていた人だそうです。

そして、ホワイトクリスマスに出演していたイ・エルも今週登場。
なんか気になる女優さんです。
「強力班」9話・10話_d0060962_23175999.jpg

今週のストーリーは子を愛する父親たちの物語ですかね。

  →「強力班」9話・10話あらすじ
Commented by CTCT at 2011-04-13 16:02 x
先程、”シークレットガーデン”にコメントしたものです。          ヒョンビンさんの作品を一通り見たのち、朱蒙を見て、イルグクさんの出演作をほぼすべて見ました。                          イルグクさんの作品は何を見ても何回見ても入り込めますね。     ヒョンビンさんも演技力はあるのにどうしてかなと思います。      ”強力班”もハングル語なので細かいことは分かりませんが魅力的ですね。
イルグクさんの作品で”朱蒙”の次に好きなのが”人生画報”です。これは完成度は朱蒙と同じだと思いますよ。イルグクさん演じるヒョンシクはムヒュル以上です。是非是非見て下さいね。今、BS11でしてます。評判がよかったので再放送です。(^^)
Commented by kirikoro at 2011-04-13 16:57
ソン・イルグクさん! 私は最近見た「風の国」から急に素敵に見えて来たんです。
彼はドラマによって印象が大きく変わる人ですね。
イルグクさん関係ではいま、「海神」を見ているところです。ちょうど中盤あたり。この中の彼も素敵ですよね。
「人生画報」、お勧めくださいまして、ありがとうございます。
これ、確かそうとう長い作品ですよね。とりかかるのに決心がいりそう。
今度、時間がとれそうになったら、腰を落ち着けてみてみたいと思います!
by kirikoro | 2011-04-06 23:19 | ドラマ中途報告 | Comments(2)