人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「マニー」11話・12話


お話の方はラブラインが本格始動です。
今週のソ・ジソク氏は見逃せないですよ!
「マニー」11話・12話_d0060962_10163729.jpg

(だけど、ネタバレしちゃうから、ここにはHPの画像から。これは今週のものではありません。)

あらすじは別ブログの「きりころじっく3」にあります!

       →「マニー」11話・12話あらすじ
Commented at 2011-05-25 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-26 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirikoro at 2011-05-26 09:42
鍵コメさん、どういたしまして。

「私に嘘をついてみて」はがっかりな部分が増えて来ましたよね。
カン・ジファンさんの演技力はファンでない人も認めるところではないかと思いますが、それでも脚本がよくないとねえ…。

傾向として、ファン同士の間でドラマの話になるとドラマに対する期待が大きいのか、辛口になることが多いように思うのですが、このドラマはファンでない私も、ちょっと…。
「クミホ」や「イタキス」のように、韓国の視聴率がよくなくても日本では人気を呼ぶ作品もあるのですが、いずれにせよ、脚本がよくないと駄目ですよね。

>ドラマの中でウネさんに執着するだけの魅力が見えてきません。

ここなんですよね!
私は、このドラマのウネちゃん、可愛いと思うんですが、それでも、主人公に素敵に見える瞬間って必要だと思うんですよ。
それが、まったくもって、納得できません!
説得力無さ過ぎ!

わたしはお話よりも、素敵な俳優さんたちの鑑賞に気持ちを切り替えました!

Commented at 2011-05-26 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirikoro at 2011-05-27 09:07
鍵コメさん
有り難いお友達ですね!
、楽しいドラマを楽しみましょうね。
Commented by miho at 2011-06-10 12:41 x
kirikoroさん こんにちは
昨日から今朝で「マニー」5・8・9・11・12話と見ました。
この歯抜けになっている理由は、どうしてもダウンロードが出来ないんだそうです。しかし最後の部分が、次の頭に何分か映るので良かったです、ドヨンが泣きながら、イハンに告白する所も見れました、一緒に
泣きました。イハンの告白のシーン、あの毛糸を巻くしぐさとっても、とってもいいです、あのお部屋も良かったし・・・
あんなになんでも解決してくれる、頼もしいマニー、私も欲しかったなぁ
ジャニス凄く個性がきついんだけど、見ていて嫌にはなりません。

kirikoroさんはもう他のドラマに行っておられるのに、私は今
「マニー」に夢中です!!!
Commented by kirikoro at 2011-06-10 13:00
mihoさん、抜けが会っても、大事なシーンはご覧になれているみたいで、よかったです。
ロマンチックなイハン、よかったですよね。
そうそう、あの部屋のロウソク使いもとっても幻想的で、素敵!
ほんとにあんなマニー、いいですよね。

素敵なイハンに、どっぷり魅了されてください!
by kirikoro | 2011-05-21 10:23 | ドラマ中途報告 | Comments(7)