人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「最高の愛」11話・12話


このドラマもだんだん残りが少なくなってきました。
どういう結末になるのか、全く予想がつかないです…。

「最高の愛」11話・12話_d0060962_22395036.jpg


楽しいところ、可笑しいところも相変わらず、ふんだんにありますが、そればかりじゃないんですね。
最近のトッコ・ジン、ますます好きです。

あらすじの方は別ブログです。

     →「最高の愛」11話・12話あらすじ
Commented by ローキック at 2011-06-11 00:48 x
こちらの映像の見た感じでは、「シティーホール」のグクに似てますね。
チャ・スンウォン、「シティーホール」観る前に、何本か観てるのですが、眉毛の太さからしても、かなり感じが違いますね^^;
「シティーホール」はとても面白くて、グクもステキでした~
この「最高の愛」の作品については全く知りませんでした^^;
新作なんですね。共演のコン・ヒョジンもなんかキレイになってますね^^;
いつか観れる日を楽しみに待ちたいです!
Commented by kirikoro at 2011-06-11 01:01
そうですね。トッコ・ジンはグクのコミカル版かも!
じつは「シティーホール」のグクにもしっかり堕ちていました。
大人のラブストーリーで面白いドラマでしたね。
わたしはチャ・スンウォンさん、他のドラマは「ボディーガード」の初め数話しか見ていないのですが、全然違って見えてびっくりしました。

コン・ヒョジンさん、下手をしたら般若顔になる人だと思うんですが、綺麗な時には可愛くってきれいにも見える人じゃないかしら?

これも多分、日本で放映されるのが早そうな感じだと思っているのですが、どうでしょう?
少し、お待ちくださいね。

by kirikoro | 2011-06-10 22:43 | ドラマ中途報告 | Comments(2)