人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

視聴状況、一つ抜けてた!「パンダさんとハリネズミ」


「パンダさんとハリネズミ」も見ています。

これはすでに、日本語HPもできていますね。
BATVで9月2日に1話先行放送、10月から本放送が決まっているようです。

SUPER JUNIORのドンヘがドラマ初主演というのが話題のようですね。
視聴状況、一つ抜けてた!「パンダさんとハリネズミ」_d0060962_12351052.jpg




なんてことはない、ラブコメって感じで、私としては、そんなに夢中にはなっていないんですが、まあまあ面白いかな?
ライバル男性役にチェ・ジンヒョクが登場するのも注目ですね。
だけど・・・彼、あんまりかっこいい役ではないですね。
キャラ的にはちょっと魅力に欠ける感じがしてしまいます。ヘアスタイルもなんだか不自然だし。

私は、男性二人よりも、ヒロインが可愛くって、見ていて楽しいです。
ユン・スンアは「イタズラなKISS」でヒロイン友人を演じた子。

ところで、この題名なんですが、主人公の名前にちなんでいるんですね。
ヒロインの名"판다양"はパン・ダヤンでパンダ嬢って意味になるし、男性主人公の名コ・スンジは"고승지"でハリネズミは”고슴도치(コスムチ)”で近いんです。

これ!と思うには決め手に欠けるドラマですが、今のところ、可もなく不可もなく、と言ったところでしょうか。
いまいち乗りきれてはいませんが、これからを楽しみに見たいと思っています。
by kirikoro | 2012-08-31 12:36 | ドラマ中途報告 | Comments(0)