人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもねられる


昨日は結社の歌会。
寒くなるとの予報だったので、完全防備で出かけたせいか、寒くはなかった。
雪も降らなかったし。

家に帰ってみると、子がわたしのお布団で寝ている。やれやれ。
子は、だいたい2日ちかく起き続けて、1日近く寝続けるので、ちょっとやそっとで起きないのである。
横でごそごそやっていても、起きる気配なし!
とうとう、夜中になっても起きなかった。
仕方がないので、息子の横に滑りこんで寝ることにする。
何で、シングルベッドに20歳の息子と一緒に寝んとあかんねん!
去年ぐらいまでは、全く男臭くなくって、不快じゃなかったのに、最近は臭いのよね。
などと思いつつも、わたしも結構条件にかかわらず、爆睡できるタイプなのだ。
ぐっすりと眠りましたよ。
神経の図太い親子です。
きのうも、二人して体育館でも寝れるよな、と話していたばかりだ。

おかげで今朝は、身体中が痛いです。
しかも、子の体臭が移っているような気もするぞ!
そんでもって・・・子はまだ、寝続けている。
やれやれ。

あれ、いつの間にか、薄っすらと雪が積もっているよ。
Commented by 香乃 at 2005-12-18 14:36 x
 希理子さん、こんにちは♪
ほぇ、、20歳の男の子がいらしたのですね~(驚^^)
生活観を見せない、ブログの内容だったから、知る由もなく・・・
男臭くなるのは解る気がしますが、母のお布団にもぐる息子さんなんて
、親子関係がいいんだろうなぁ・・・
なんか、賢そう^^な息子ですね!
Commented by kirikoro at 2005-12-18 17:49
香乃さん、こんばんは♪
 
>ほぇ、、20歳の男の子がいらしたのですね~(驚^^)

子の話題を避けているわけじゃないんだけれど、母性愛はあまり強いほうじゃないからねえ。

親子関係はいい、というよりも、無神経なんですよね。
3歳から10歳ちょっとまで、延々と続いたひどい第1反抗期のあとは、楽になりました。
とっても賢い(笑)子の言動はこれから、おいおいとお見せすることになるかと思います。(汗)
by kirikoro | 2005-12-18 09:22 | Comments(2)