人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

JUANA MOLINA 「 SEGUNDO」


Segundo
Juana Molina / Domino




よくわからんが、アルゼンチン音響派と言うらしい。
こんなネーミングだと、小難しい音みたいだけれど、
かなり心地の良い、ききやすい音楽だな。
おしゃれな感じだし、好きな人は多そう。

電子的な音と、アコースティックな音の揺らぎの中に
ボサノバを思わせる、ちょっとアンニュイなボーカルが流れる。

ちょっと前に、ラジオで聴いていいな、と思ったので、
子を唆して買わせたアルバムなのだ。
最近は、私の趣味と子の趣味の重なる部分がかなり大きく、
貧しい主婦には幸福な日々である。

このアルバムは彼女の2枚目のアルバムで、新しいものも出ているのだけれど
試聴した感じでは、こっちの方がいい感じ。
また、5月1日には新譜が発売だそうだけれど、どんな音になっているのかな。
ちょっと、期待している。

例によって、エキサイトのリンク先では試聴ができないので、
amazonのリンクを。

だけど、ネットでカードを使うのがいやで、HMVで購入。(汗)・・・安いし。
by kirikoro | 2006-03-29 08:48 | 読んだ本・聴いたCDなど | Comments(0)