人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お酒もたくさん飲んだ


3日から大阪に実家に行ってまして、今朝、帰ってきました。

実家では、パソコンの前でわたしたちを待ちかねている父が・・・。
でも。
彼は写真関係の何やかんやを知りたいんですけど、
わたしも夫も子も、画像関係のことは、ほとんど知らない。
ごめんね、とうさん、役立たずでした。
また、お店の人に泣きついてください。

だけど、HMVでネットショッピングできるようにしといたのは、役に立つと思う
と自画自賛。

  父の呼ぶトゥーランドット 細き糸つたひてなみだひとつぶ 落つる


本当に久しぶりにピアノの鍵盤を触ってみた。
こんなに、重かったなんて。
いろんなことをたくさん忘れてしまった。
by kirikoro | 2006-05-05 18:13 | Comments(0)