人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまんない


このところ、韓国ドラマがつまんない。
そこそこは面白いんですけどね。
一週間、ずっとドラマのことを考えてる、だとか、次の話が待ちきれない!というhどには嵌れないのね。

新番組で新たに見始めたのは「新良妻賢母」「京城スキャンダル」。
新良妻賢母」の方は何が面白いのか、さっぱりわからない状態。
わたし、主婦ものはどうも、感情移入が難しいらしい。
「京城スキャンダル」も始まったばかりなので、何とも言えないって感じかなあ。
割と期待していた「銭の戦争」と「エアシティ」も見ているときはそれなりに、面白いんだけれど、
それで終わっちゃう。

要するに、ドキドキわくわくが全くないんだよなあ。

地上波とかGyaOでは「怪傑春香」「初恋」を見始めていますが、
これもそこそこ、なんだよなあ。

しかたがないのでもう何度目?という「明朗少女成功記」と「バリの出来事」、2度目の「威風堂々な彼女」を見るんだけれど、初めて見るような感動はないからなあ…。

と言いつつ、やはり、日に3~4時間は見続けているのでした。
by kirikoro | 2007-06-12 01:19 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)