そこそこは面白いんですけどね。
一週間、ずっとドラマのことを考えてる、だとか、次の話が待ちきれない!というhどには嵌れないのね。
新番組で新たに見始めたのは「新良妻賢母」と「京城スキャンダル」。
新良妻賢母」の方は何が面白いのか、さっぱりわからない状態。
わたし、主婦ものはどうも、感情移入が難しいらしい。
「京城スキャンダル」も始まったばかりなので、何とも言えないって感じかなあ。
割と期待していた「銭の戦争」と「エアシティ」も見ているときはそれなりに、面白いんだけれど、
それで終わっちゃう。
要するに、ドキドキわくわくが全くないんだよなあ。
地上波とかGyaOでは「怪傑春香」「初恋」を見始めていますが、
これもそこそこ、なんだよなあ。
しかたがないのでもう何度目?という「明朗少女成功記」と「バリの出来事」、2度目の「威風堂々な彼女」を見るんだけれど、初めて見るような感動はないからなあ…。
と言いつつ、やはり、日に3~4時間は見続けているのでした。