人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Arman Aghajanyanさん?(アルメニア音楽)


なんだか、ここに書き込むのがとっても久しぶりになってしまいました。
といっても、忙しかったわけでも、調子が悪かったわけでもありません。
心身ともにわりと快調です。
ただ、頑張ってまで、書くこともないか、と思って・・。

今まで、がんばって書いていたのかというと、じつは、そのとおりで、
5月ぐらいから、なんだか、書き込むことで自分の元気を確認しているような、本末転倒に
陥りかけておりました。

と、前置きがかなり長くなってしまいましたが、
ここ数日はアルメニアの音楽を聴いています。
なんだか、よくわからないうちに辿り着いたというか…。
中近東の音楽の影響も、インドの音楽の影響も、りょうほううけているんじゃないだろうか
とおもうのですが、よくわかりません。なにせ、情報がほとんどなくって。
じつのところ、どうも、アルメニアの音楽らしいということだけで、
ほとんどなんにもわかっていません。

一番のお気に入りは→これ

ユーチューブなんで、いつまであるのか分からないけれど。
なんですが、この、タイトルになっているのがアーティスト名? 
 ↑の後半部と同じものが含まれているのがほかにもあって、
たぶん、この男の人の名前ではないかと。(汗)
  →こういうの
  とか、→こういうの

なんて読むんでしょうね。

ほかに、こういうのもあります。
         →その1
         →その2
         →その3

なんか、妙にはまるんですよね。
Commented by やねうらねこ at 2007-06-30 19:46 x
希理子さん
 選歌ありがとうございました。でも、靴下屋は希理子さんの歌だったんですね。(笑)
 こっそり…でもないけれど、このあいだ買い物にでかけたときに靴下屋を偵察して写真もいくつか撮ってきました。でも、さすがにデパートの売り場で写真を撮るのははばかられて、見るだけにしました。そこには光るマネキンがありました。

 アルメニアの音楽…うちではキャッシュがバグるようで、動画も曲もなぜか途中までしか動きません。でも哀愁を帯びた曲…なかなかいいですね。
Commented by kirikoro at 2007-07-01 08:51
やねうらねこさん
こちらの方こそ、貴重な1票ありがとうございました。
「靴下屋」、店によっていろいろですが、なかなか面白いところでしょう?
シースルー^エレベーターで行ける本屋さんは大阪でしたか! 最近の大阪はほとんど知らなくって、分らないです。ざんねん。
アルメニア音楽、うまく作動しませんでしたか。YouTubeはアクセス数が多いとよく、止まります。一時停止ボタンを押してしばらく放置したのち(薄色のバーが最後まで到達するのを待ちます)プレイボタンを押すとうまくいくこともあります。一度、お試しを!
by kirikoro | 2007-06-19 16:04 | 読んだ本・聴いたCDなど | Comments(2)