人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サイボーグでも大丈夫


今期の韓ドラ、どうにも盛り上がりませんね~~。
イ・ミンギ君の「いかさま興信所」のギブアップ決定。
冬鳥もとうに放棄してるし、糟糠の妻クラブなんて、覗きもしてない(汗)
期待をつないでいるのはロビイストぐらいかなあ~~。
あ、オークションハウスはまあまあ面白いのですが、わたし的には韓国ドラマじゃないもので。
無料で見られるドラマも見たいものはほとんどなくなってしまったし…。(涙)

しょうがないから(しょうがないから?!)映画に手を伸ばしてしまいました。
レイン(ピ)とイ・スジョンが主演の「サイボーグでも大丈夫(싸이보그지만 괜찮아)」
いろいろ賞とか、とっているみたいです。
映像は、すっごくきれいでいいんだけど。
イ・スジョン、めっちゃかわいいんだけど。
(一般的な意味での可愛さからはかけ離れているけれど)

ちっとも、魅了されなかったよ。
こっちに伝わってくるものが、わたしにはなかった。
ふ~ん、という感じで終わっちゃいました。

ちょうど、日本のあちこちで公開されているようですね。
名古屋では今日16日からですね。シネマ・スコーレにて。

繰り返しますが、映像はかなり素敵です。
by kirikoro | 2007-10-16 09:32 | 映画 | Comments(0)