人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんじゃもんじゃ kirikoro.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

 韓国ドラマ中心のブログです。ネタバレ内容を含むコメントはあらすじの「きりころじっく3」の方にお願いします。


by kirikoro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近始まったドラマ


「君は私の運命(너는 내 운명)」1週目、5話まで見ました。
今週は中心となる4家族とヒロインの関係の紹介が中心ですね。
このあたり、人物相関図があるとありがたいのだけれど。
まずまず、話は分かりますが、台詞は憎くても可愛くてもより難しく感じるのは、まだ始まったばかりだからなのかしらん?特に不満もないので来週も見続ける予定。「憎くても可愛くても」よりも恋愛色が強そうな気がして、そこはちょっと期待しているんですけど、どうなるかしら?
ところで、このヒロインのユナって見たことあるなあ、と思っていたら、「9回裏2アウト」で、なまいきな高校生作家役をしていた子ですね。で、相手役になるのがパク・チェジョン演じるカン・ホセということなんだろうと思うのですが、あんまり似合う感じがしないなあ。どちらかというと、キム家長男とくっついてほしい、なんて勝手なこと思ってます♪
「甘い人生」は4話まで見ました。
これはなんだかドロドロしそうですね。冒頭で主人公、墜落死しちゃってる映像が出てきたし。
それにしても、このドラマ、回想シーンがものすごく頻繁に入ってきて、混乱します。わっかりにくい。でも、この後の展開が全く読めなくって、好奇心をくすぐられています。これも、続けてみる予定です。

ついでと言ってはなんですが別ブログきりころじっく2の方にポンテギについて書いています。韓国食ネタなんで、こちらでもお知らせしておきます。
よかったら読んでください♪
by kirikoro | 2008-05-12 01:38 | 視聴済韓国ドラマ | Comments(0)